ゆるマイラーさっきーの空旅マイル

航空マイルを貯める為のポイントサイトや旅行記をお送りします。

2021年5月のブログ運営報告

 さっきーです。

 毎月恒例の2021年5月のブログ運営結果の報告をします。

2021年4月の運営報告

 2021年4月の運営報告はこちら。

 4月も記事更新も少なかったので、PVは少なかったです。読んで頂いた皆様ありがとうございました。

www.sakky-promiler.com

獲得マイル

 5月はカードだけです。

 ANAカードの継続マイルも頂きました。

f:id:sakky_mile:20210613224038j:plain
 ANAマイルをためるにはANAカードが良いですね。

www.sakky-promiler.com

マイル残高

 マイルはあるのですが、旅行の計画がありません。

f:id:sakky_mile:20210613224107j:plain

プレミアムポイント

 飛行機に乗れないので、増えていません。

f:id:sakky_mile:20210613224437j:plain

アクセス数

 5月も、投稿記事数が少なかったので、低め安定ですね。

f:id:sakky_mile:20210613224520j:plain

 '21年6月の目標も、2,000PVにします。やっぱり無理かな?とも思っています。

人気記事

 2021年5月のアクセス数が多かった記事ベスト3を発表します。

第3位

「カンボジアでCellcardのプリペイドSIMをお得に使う方法」です。 

 カンボジアに長期出張していた時に使っていたCellcardのプリペイドSIMをお得に使う方法を記事にしました。この方法を知るまでは、1週間で7ドルくらい使っていましたが、設定したら2ドル位しか使わなくなりました。

www.sakky-promiler.com

 

第2位

「<2021年GW実績>コロナ禍JALとANAのGWは昨年よりは増えましたが... 」です。

 緊急事態宣言が発出されている中でのGWですが、昨年よりは乗客が増えましたが、2年前にはまだまだ届きそうにありません。

www.sakky-promiler.com

第1位

 「カンボジアのアクエリアスには○○が入ってる!! 」です。

 同じ名前の飲み物は、世界中で同じだと思ってはいけないという記事になります。カンボジアに行く機会があれば、試してみて下さい。

www.sakky-promiler.com

ツイッターやってます

 ツイッターやってます。

 記事の更新情報や くだらない事をつぶやいています。よろしければフォロー下さい。

まとめ

 5月もやっぱりアクセス数は伸びなかったですね。

 せっかく海外に居ても、遊びにも出られなかったので、書く事が無いんですよ。残念ではありますが。

 カンボジアでロックダウンを経験して、日本の感染対策は、対策なのかな?って疑問も湧きます。ワクチン接種が世界で広がり、コロナが早く終息してくれる事を祈るしかないですね。

 今月もよろしくお願いします。