ゆるマイラーさっきーの空旅マイル

航空マイルを貯める為のポイントサイトや旅行記をお送りします。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ANA HAWAII② A380就航日程が発表されました。特典航空券は増えるのか?

さっきーです。 ANAより、成田-ホノルル間に就航する予定の、エアバスA380についてのプレスリリースが発表されましたので、紹介したいと思います。 A380を発注した事を2016年1月に発表しました デザインコンテストも行われまし A380のデザインの発表がされま…

ウブドの森 宿泊記①(犬と泊まれるホテル)伊東にあります

さっきーです。 私の家では、犬(トイプードル)を昨年の秋から飼っています。 そのおかげで、犬を飼った後からは泊まり掛けの旅行には行った事がありません(USJは日帰りでしたし)。子供が誕生日だったこともあり、「犬と泊まりに行きたい」と言っていまし…

ANA機内食総選挙2018の結果発表

さっきーです。 先日、ANA機内食総選挙が開催されました。この度投票結果が発表されましたので、レポートします。 総選挙の概要 2018年ANA機内食総選挙結果発表 第3位 牡蠣醤油のシーフードカレー(岡山県) 第2位 大山どりのカツカレー (島根県) 第1位 フ…

ANAの2019年初日の出フライトに乗ろう

さっきーです。 やっとANAのプレスリリースで発表されました。ANAの初日の出フライトの概要になります。 JALは既に発売されており、2018/11/21 夜現在 羽田発は売り切れ、成田発は窓側以外が若干余っています。 内容はこちら www.sakky-promiler.com 初日の…

ANA「プレミアムエコノミーへのご変更」サービスが終了します

さっきーです。 Twitterやブログ等で言及されていますが、当ブログでも遅ればせながら言及させて頂きます。 HPで発表されました 「プレミアムエコノミーへのご変更」サービス とは 「プレミアムエコノミーへのご変更」サービスは絶対ではありません プレミア…

<Get Money>陸マイラーがポイントを貯める方法とは⑦

さっきーです。 第7回目の今回は、Get Money(ゲットマネー)を紹介したいと思います。 こちらも読み飽きたと思いますが、お付き合い下さい。 Get Moneyとは Get Moneyはどんなサービス どうやったらポイントが貯まるのか サービスでためる ショッピングでた…

<げん玉>陸マイラーがポイントを貯める方法とは⑥

さっきーです。 第6回目の今回は、げん玉を紹介したいと思います。 こちらも読み飽きたと思いますが、お付き合い下さい。すぐたまが⑤でしたので、今回が⑥です。 げん玉とは? げん玉はどんなサービス どうやったらポイントが貯まるのか 貯まったポイントを交…

2018年10月のブログ運営報告

さっきーです。 毎月恒例の10月のブログ運営結果の報告をします。 9月の運営報告 獲得マイル プレミアムポイント アクセス数 人気記事 第3位 第2位 第1位 まとめ 9月の運営報告 9月の運営報告はこちら www.sakky-promiler.com 獲得マイル 10月もフライトはあ…

「じぶん銀行」 2018/12/1からじぶんプラスの判定方法が変わります(改悪?)

さっきーです。 私は、ブログの支払、収入を家計と分けるのと、ポイントサイトでポイントがもらえましたので、じぶん銀行を使っています。 2018年12月1日からじぶんプラスの内容が一部改訂されます。この改定内容が少額預金者にとって問題があると思います。…

JALの2019年初日の出フライトに乗ろう

さっきーです。 本日JALマイレージバンクからメールが来ました。初日の出フライトがまもなく発売されるとの事です。 初日の出フライトとは ツアー詳細の発表日 発着空港 コースのポイント 使用予定機材 コース概要 羽田空港発 成田空港発 発売日 注意事項 ま…

ANA国内線の有料サービス(欲しい人は注文する事が出来ます)

さっきーです。 ANA国内線の有料サービスについて、知らなかった事もありましたので、備忘録として登録すると共に紹介させて頂きます。 名称が変わりました どんなサービス スナック ANAパッケージグランカルビー Salt&ごま油味(17g×3袋入) ANAパッケージ…

moppy(モッピー)の友達紹介キャンペーンは更に続きます。2018/11/01(木)〜12/31(月)

さっきーです。 11月に入り、moppyが10/31までだったキャンペーンを更新する事になりました。 モッピーとは 今回のキャンペーン キャンペーン期間 キャンペーン特典 キャンペーン対象条件 特典の付与時期 ポイントウォレットVISAプリペイドの説明 紹介者の報…

人間ドックに行ってきました。2018

さっきーです。 昨年は、修行のおわりに向けて悪い所が無いか確認するつもりで、人間ドックに行きましたが、今年は特に思う所も無く、毎年の行事として行ってきました。 www.sakky-promiler.com 今年も人間ドックに行ってきました。 健診センターの場所 病院…