ゆるマイラーさっきーの空旅マイル

航空マイルを貯める為のポイントサイトや旅行記をお送りします。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

祝50記事(今までもこれからもありがとうございます)

さっきーです。 今回で50記事目となりました。 初回の記事が4/23日 www.sakky-promiler.com 10記事目を軽くスルーして12記事目を書いているときに気付きました。書き方が良く分からなかった事もありますが、ここまで約2ヶ月掛かっています。 www.sakky-prom…

<完了しました>ハピタスの入会キャンペーン「紹介からの新規登録で1000ptもらえます」 11/9までです。

さっきーです。 記事が遅い気がしますが、久しぶりに大きな紹介キャンペーンがありましたので、当ブログでも紹介させて頂きます。 今回は、以下バナーから登録をするだけで1000ptがもらえます。(私にもですが)さらにブログに書いているので、私に200ptがも…

今月も飛べませんでした。

さっきーです。 11月に2日修行をやることは決まっているのですが、まだまだ出張はあきらめていません。 www.sakky-promiler.com しかし、先日もう少しの所で、出張が却下されてしまいましたので、以前に書いた路線で仕上げは決めておかないと後で泣きを見そ…

glo(グロー) 違うネオスティックを試してみました。

さっきーです。 先日も書きましたが、glo(グロー)というタバコ(?、正確には加熱式タバコになります)を買いました。 www.sakky-promiler.com 現在全国では4種類のネオスティック(タバコ)が発売されており、まずは2種類を試してみました。 それを吸い切…

箱根に行ってきました。

さっきーです。 10月の3連休の中日(10/8)に箱根に行ってきました。 箱根園水族館 場所 水族館 竜宮殿本館 箱根神社 駐車場 箱根神社 まとめ 箱根園水族館 場所 箱根園水族館の場所です。 わが家族は水族館が好きで、今まで、八景島、名古屋港、海遊館、伊…

初四国上陸

さっきーです。 出張ですが、40何年か生きてきて初めて四国に上陸しました。 午前中に着かなければならなかったので、名古屋でのぞみに乗り換えます。 名古屋駅でのぞみを待ちます。 乗ったのは4号車の指定席ですが、写真の関係上3号車で 指定席はほぼ満席で…

9月のマイル結果等々

さっきーです。 9月のマイルの結果を報告します。 その前に、8月の結果はこちら。 www.sakky-promiler.com 9月も、飛行機に乗ることは無かった為、フライトマイル、PP共に増える予定はありませんでした。何とかソラチカルートでの移行分も確保されていますが…

IMEIとは(iPhone SIM ロック解除)

さっきーです。 私はiphoneをauで4Sが出た頃から使っていますが、SIMロックが掛かっている為、海外に行った時には、Noliaのガラケーを使っていました。 しかし、スマホの生活に慣れてしまうと、やはりスマホが欲しくなってしまうものです(笑)。当時iphone6…

glo(グロー)買いました。

さっきーです。 私はタバコを吸うのですが、タバコは火を使うので、ライターを持っていなければなりませんし、吸っている時には、周りに気を付けなければなりません。更に最近は、吸える所も屋外や換気扇のある個室でひそやかに吸わなければならないと言う様…

2017年SFC修行計画(まだ使える路線がありました。)

さっきーです。 先日の記事で、残り6,782PP足りていない事を報告して、それに見合うフライトの検討を行いました。 www.sakky-promiler.com 修行計画はこちら www.sakky-promiler.com フライト数は三角飛びで3レグ、それ以外は4レグとなります。もっと…