ゆるマイラーさっきーの空旅マイル

航空マイルを貯める為のポイントサイトや旅行記をお送りします。

2018年10月のブログ運営報告

 さっきーです。

 毎月恒例の10月のブログ運営結果の報告をします。

9月の運営報告

 9月の運営報告はこちら

www.sakky-promiler.com

獲得マイル

 10月もフライトはありませんでした。積み上げもカードのみです。

f:id:sakky_mile:20181110141052j:plain

 マイル残高は以下となります。

 特典航空券の検索をしていますが、憧れのあそこは子供の休みの時には日が合いません。A380の就航で特典航空券枠が増えれば良いのですが...

f:id:sakky_mile:20181110141106j:plain

プレミアムポイント

飛行機に乗っていませんので0です。

アクセス数

f:id:sakky_mile:20181110143624j:plain

 先月の合計は、7,700PVを超え、目標の7,000PVを大きく超える事が出来ました。

 皆様アクセスありがとうございました。m(__)m

 アクセス元を調べると、Googleからの流入は引き続き多くなっています。

 10月の目標は、出だしが良かったので、さらに高く8,000PVにしたいと思います。

 早く10,000PVを目標にしたいです。(笑)

人気記事

 10月のアクセス数が多かった記事ベスト3を発表します。

第3位

 「Apple PayでANAカードを使おう」です。

 私もSFCカードのidをApple Payで使っていますが、ANAカードをApple Payで使う事を紹介しています。使えるカードはANAカードだけではありませんが。

 この記事は今年の5月に書いた記事なので、じわじわアクセスが増えているのがうれしいです。 

www.sakky-promiler.com

第2位

 「<ANAカード>エッソ・モービル・ゼネラル新規提携記念! ボーナスマイルキャンペーン」です。

 夏のキャンペーンの紹介もさせてもらいましたが、こちらは秋のキャンペーンになります。  

www.sakky-promiler.com

第1位

 「 ANAの新しい運賃体系が始まります。2018年後半と2019年修行僧は注意!」です。 

 こちらは、8/28から発売される秋冬航空券について書いた記事ですが、まだまだ読んで頂けております。 

www.sakky-promiler.com

まとめ

 10月は、7000PVを超える事が出来ました。最近は、記事を上げようが上げまいが、1日のPVがあまり変わらなくなってきました。アクセス数ランキングを見て頂いても分かります通り、ベスト3のうち2つは春先に書いた(GWに頑張っちゃった)記事になります。タイムリーな記事も必要ですが、この様な継続的にアクセスしてもらえる記事を多く書いていきたいと思います。

 これからも読んで頂ける記事を増やして行きたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。