ゆるマイラーさっきーの空旅マイル

航空マイルを貯める為のポイントサイトや旅行記をお送りします。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

SFC修行解脱フライトを購入しました。(プレミアムデスクの対応がステキ)

さっきーです。 先日の2回の自腹修行も終わり、ブロンズのステータスになり、更に40,000PPを超えることが出来ました。 そのまま勢いで飛んでしまえば良かったと少し後悔しているのですが、自腹を抑えるために海外出張を計画していたのですが、日程が…

ブロンズカードが届きました。

さっきーです。 今月の最初の4レグで30,000PPを超えたので、ブロンズに到達しました。 その模様はこちらから4記事になります。 www.sakky-promiler.com 次の週にはいろいろありましたが、2レグ飛ぶことになりました。 www.sakky-promiler.com アプ…

SFC修行(自腹) 2回目 ③ トラブルは突然訪れた-その後のANAの神対応

さっきーです。 今回も自腹一回目と同じ旅程で名古屋(NGO)ー沖縄(OKA)、沖縄(OKA)ー羽田(HND)と飛んできました。 www.sakky-promiler.com www.sakky-promiler.com さっきーです。 前回とは違いました 乗り継げません GSさんとの交渉 今回の顛末 ANAから…

SFC修行(自腹) 2回目 ② ANA462 沖縄(OKA)-羽田(HND) 搭乗記

さっきーです。 2回目の自腹修行となりますが、天候に恵まれず波乱含みのフライトになっています。 那覇空港 食事の時間です。 まとめ 那覇空港 いつもの様に那覇空港は人が沢山います。 ゲートは35です。福岡便と入れ替わってます。出発が11:35から…

SFC修行(自腹) 2回目 ① ANA301 セントレア(NGO)-沖縄(OKA) 搭乗記

さっきーです。 先週に引き続いて、今回も同じ道程でフライトします。 修行僧の朝はやはり早かったです。今回も雨で、更に先週よりも強くなるとの事。朝は雨はまだそんなに強くありませんが。 セントレアは雨だった 飛行機は、B767-300です お食事の…

今更ですが、楽天カードを持っていない人は、今作った方が絶対良いです。(終了しています。)

さっきーです。 やっとブログ書ける環境に来たので、このブログでも遅まきながら紹介だけはさせて下さい。 ハピタスで楽天カードを作ると、15,500ポイント(13,950ANAマイル)がもらえるのが明日(11/19までとなっています)しかも楽天…

さあ修行の時間です②

さっきーです。 今週も、先週と同じフライト内容で修行をします。今週の方が若干余裕があるかな? 今週の方が雨が強く、自称晴れ男も全く効かないみたいです。 修行の内容は、またブログにアップしますね。 それでは、1レグ目の沖縄に向けて出発です。 無事…

SFC修行(自腹) 1回目 ④ 沖縄(OKA)-セントレア(NGO) ANA308 搭乗記

さっきーです。 昨日は、不覚にも寝てしまい、ブログアップできませんでした。 気を取り直して、4レグ目書きたいと思います。 1〜3レグ目はこちら。 www.sakky-promiler.com www.sakky-promiler.com www.sakky-promiler.com 沖縄空港から飛行機へ GSさん…

SFC修行(自腹) 1回目 ③ 羽田(HND)-沖縄(OKA) ANA475 搭乗記

さっきーです。 3レグ目です。新しさが少なくなってきたのか、記事の文字数が少なくなっている様な? 前回までの記事はこちら。 1レグ目セントレアー沖縄 www.sakky-promiler.com 2レグ目 沖縄ー羽田 www.sakky-promiler.com さあ、出発です。 羽田プレミ…

SFC修行(自腹) 1回目 ② 沖縄(OKA)-羽田(HND) ANA462 搭乗記

さっきーです。 自腹(ポイント=>スカイマイルですが)で行くSFC修行ですが、初回はセントレアー沖縄間を飛びました。 www.sakky-promiler.com 次は、沖縄から羽田に向けて飛びます。さあ出発です。 那覇空港 機内へ さあ、食事の時間です 富士山が見れまし…

SFC修行(自腹) 1回目 ① セントレア(NGO)-沖縄(OKA) ANA301搭乗記

さっきーです。 「修行僧の朝は早い」(一度使ってみたかったです(笑))8時前にはセントレアに着きました。 新幹線+名鉄(ミュースカイ)で行く方が乗っている時間が短いので、家を遅く出られるのですが、お金が5,000円を超えるのですが、バスの3,000円台に…

さあ、修行の時間です。

さっきーです。 この記事を皆さんが読んでいる頃には、すでに空の上かもしれません(笑)。 昨日の記事の通り、今日と来週に修行になります。 天候は曇(静岡は雨が降っています。) 。今日一日日本全国(限りなく西日本だけで良いんですか)が晴れであります…

今週末と来週末にSFC修行を行います。

さっきーです。 以前に書きましたが、いよいよ自腹(ポイント=>ソラチカルート=>スカイコインですが)の修行に行きます。 www.sakky-promiler.com フライト内容は以下の通りで、全てプレミアムクラスです。 既に座席も予約済で、朝が早いので起きれるかの心…

ハピタスのキャンペーンの登録は今日までです。

さっきーです。 以前にも紹介しましたが、ハピタスの大型キャンペーンが本日(11/9)で終了になります。 www.sakky-promiler.com 今回を逃すと半年位はここまでの高ポイントのキャンペーンは無いと思いますので、この機会に是非入会をお願いします。 以下バナ…

ソラチカルート危うし

さっきーです。 昨日こんなメールが来ました。 内容はこちら(長いので、若干切ってます) カード名称 : ANA ToMeCARD PASMO いつも ANA ToMeCARD PASMO をご利用いただきありがとうございます。 次回のお振替内容が確定し…

10月のマイル結果等々

さっきーです。 10月のマイル報告をします。 その前に、9月のマイル結果はこちら。 www.sakky-promiler.com いつもはソラチカルートが確定する月の半ばに書くネタなんですが、先月はポイント活動をやっていないので、月初めに報告できる事になります。 10月…

初めてのハピ友

さっきーです。 先日、ハピタスで紹介キャンペーンやってますという記事をUPしましたが、 www.sakky-promiler.com 今日何気にハピタスを見ていた所、 夢にまで見たハピ友が〜 と思っていると、ほしとさんのブログで言及されているではありませんか。 land-sk…