ゆるマイラーさっきーの空旅マイル

航空マイルを貯める為のポイントサイトや旅行記をお送りします。

初めてのハピ友

 さっきーです。

 先日、ハピタスで紹介キャンペーンやってますという記事をUPしましたが、 

www.sakky-promiler.com

  今日何気にハピタスを見ていた所、

f:id:sakky_mile:20171101211923j:plain

 夢にまで見たハピ友が〜

 と思っていると、ほしとさんのブログで言及されているではありませんか。

land-sky-miler.hatenablog.com

 初めてのハピ友登録ありがとうございます。m(__)m

 ハピタスのHPを見たらわかりますが、先日のブログに対象条件を書き忘れました。案件を確認してポイントゲットして下さい。

f:id:sakky_mile:20171102000216j:plain

 まだハピタスに登録していない方、11/9までポイント交換で1000ptもらえるキャンペーンをやっています。上の過去記事からでも構いませんが、下のバナーから登録して頂いても構いません。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

  千里の道も一歩からと言いますが、こつこつ増えてくれるとうれしいです。

 

 

 前回の記事 

www.sakky-promiler.comで初めてグリーンスターを頂きました。(3つもです)

 pharmbさん、さささんさん、ぼやきさん、ありがとうございました。これを励みにしていきます。