ゆるマイラーさっきーの空旅マイル

航空マイルを貯める為のポイントサイトや旅行記をお送りします。

SFC修行(自腹) 1回目 ④ 沖縄(OKA)-セントレア(NGO) ANA308 搭乗記

 さっきーです。

 昨日は、不覚にも寝てしまい、ブログアップできませんでした。

 気を取り直して、4レグ目書きたいと思います。

 1〜3レグ目はこちら。 

www.sakky-promiler.com

www.sakky-promiler.com

www.sakky-promiler.com

沖縄空港から飛行機へ

 GSさんから「名古屋行の方いらっしゃいますか?」と言われたので、「名古屋行です」と答えた所、「ゲートが変わりましたので注意して下さい」との事。

 この飛行機に名古屋行の人(私だけだと思いますが)が乗っているのを知っていての声掛けと思います。

 沖縄空港は、夕方になってもまだまだ混んでいます。(ピンボケですいません。)

f:id:sakky_mile:20171116234554j:plain

 飛行機は、最初と同じB767-300です。同じ機体かまでは分かりませんでした。席は1Aになります。

f:id:sakky_mile:20171116235212j:plain

 空はもう真っ暗です。このフライトが今日の最後かと思うと、もう少し乗っていたい気分には・・・なりませんね。さすがに早く帰りたいです。

f:id:sakky_mile:20171116235437j:plain

食事の時間です。

 今日最後の食事です。馳走 啐琢(ちそうそったくと読むそうです)のお食事になります。

f:id:sakky_mile:20171116235741j:plain

最後は、スパークリングワインで閉めます。

f:id:sakky_mile:20171117000759j:plain

メニューです。こちらは表紙

f:id:sakky_mile:20171117000852j:plain

 f:id:sakky_mile:20171117001120j:plain

 ご飯を食べて、コーヒーを飲んで、名古屋空港に帰ってきたのでありました。

まとめ

 今回は、4レグ搭乗しました。すべてプレミアムクラスですので、シートは広く、食事も食べられますが、1日中乗っているとさすがに疲れが出てきます。

 次の修行も同じ旅程で動きますので、よろしくお願いします。