ゆるマイラーさっきーの空旅マイル

航空マイルを貯める為のポイントサイトや旅行記をお送りします。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

(2017年)本年は本ブログを読んで頂いてありがとうございました。

さっきーです。 2017年の初めに陸マイラーと言う言葉とポイントサイトに出合い、3/14にはてなブログの登録をしたのですが、ブログを書く事も出来ず、初めての投稿が4/23と1か月も経ってからというゆるーく始めたブログです。 開始して3か月は4記事しかかけな…

SFC修行を行えたのは、陸マイラー活動のおかげ

さっきーです。 なんとか2017年にプラチナ解脱することが出来ました。 www.sakky-promiler.com 2017年は、海外出張がそこそこあり、ある程度のPPが貯まる事は想定していましたが、20,000〜30,000PPは足りない想定でした。 そんなにPPを自腹で貯められる…

SFC修行(自腹) 3回目 ⑤ そして解脱へ

さっきーです。 今回の修行記はこちら www.sakky-promiler.com www.sakky-promiler.com www.sakky-promiler.com www.sakky-promiler.com ANAマイレージアプリが変わりました。 修行ラストフライトは終わったが アプリでPPを確認 次の日には まとめ ANAマイレ…

SFC修行(自腹) 3回目 ④ 羽田(HND)-セントレア(NGO) ANA85搭乗記  

さっきーです。 1〜3レグの記事はこちら。 www.sakky-promiler.com www.sakky-promiler.com www.sakky-promiler.com 2回目の羽田でもどうするかは考えていました。結局無駄になりましたが。 www.sakky-promiler.com フライトが遅れた時にはどうすべきか? Pa…

SFC修行(自腹) 3回目 ③ 沖縄(OKA)-羽田(HND) ANA468搭乗記

さっきーです。 沖縄には10分遅れで到着しました。着陸が10分遅れなので、降機はもう少し遅れました。修学旅行生が一杯です。 1〜2レグの記事はこちら。 www.sakky-promiler.com www.sakky-promiler.com 沖縄に着いたら何をするかを先日から考えていました。…

SFC修行(自腹) 3回目 ② 羽田(HND)-沖縄(OKA) ANA469搭乗記

さっきーです。 取りあえずと言ってはなんですが、羽田に着きました。 1レグ目の記事はこちら。 www.sakky-promiler.com 羽田に着いたら何をするかを先日から考えていました。 www.sakky-promiler.com プレミアムチェックインに行く為、制限エリアから一度外…

SFC修行(自腹) 3回目 ① セントレア(NGO)-羽田(HND) ANA86搭乗記

さっきーです。 予告編が長かった気もしますが、12/20に最後の修行を行いました。 予定は以下反省もせず、4レグ飛びます。但し、今回はインターバルが30分という事はありませんので、万全です(笑) 修行中に何をやるか簡単ですが予定も立てました。 www.sakky…

ハピタスに紹介で登録すると1000ptもらえます。(2017/12/18〜2018/01/18:登録するなら今です)

さっきーです。 先日、モッピーの紹介をさせて頂きましたが、今度はハピタから友達紹介キャンペーンが発表されました。 こちらは、紹介された人が300pt交換すると、紹介した人と紹介された人の両方に1000pt(900ANAマイル)がプレゼントされるという内容です…

さあ修行の時間です。③

さっきーです。 自腹修行も3回目にして最後のフライトになります。なるはずです。 www.sakky-promiler.com www.sakky-promiler.com 2回目の修行ではトラブルが起こってしまいましたが、結果オーライという事で、今回のフライトが無事に終わればと思っていま…

最後のSFC修行に向けて

さっきーです。 先日の記事で、解脱フライト の時に空港で何をしようかと言う記事を書きました。 www.sakky-promiler.com さあ、何をしましょう。 羽田空港一回目(9:05〜10:35) プレミアムチェックイン 赤坂うまや ANAラウンジ 那覇空港(13:30〜14:25) …

モッピーの友達紹介キャンペーン実施中です。(2017年12月15日〜2018年1月15日までです)

さっきーです。 私は、多数のポイントサイトには登録をしていません。ポイントの管理が煩雑になる為です。今までもハピタスの案件や友達紹介をさせてもらっていたのは、それが理由です。 しかし、今回数少ない登録サイトの一つであるモッピーから友達紹介キ…

読者登録者数が50人を超えました。

さっきーです。 ※前回の記事にて50人目の方を紹介しますと書きました。 早速ですが、50人目に登録された方がいました。 約束通り紹介させて頂きます。 河本はじめ:かーもと (id:kawa1moto1) さんです。 登録ありがとうございました。51人目のご紹介は迷いま…

SFC解脱フライトの時に空港で何をしよう(計画を立てなければ)

さっきーです。 解脱フライトを購入したことは、以下記事にて報告しています。(この始まり引っ張りますが許して下さいm(__)m & もう少しお付き合い下さい。) www.sakky-promiler.com 日程がまだ先だったので、特に書かなかったのですが、発表しておきます…

株主優待券を購入、使用してみました。(意外と簡単ですよ)

さっきーです。 解脱フライトを購入したことは、以下記事にて報告しています。 www.sakky-promiler.com その中で、株主優待割引のチケットを購入しましたので、使い方を含めて紹介します。 株主優待割引 株主優待券はどうすれば手に入るのか? オークション…

ネスカフェアンバサダーが各サイトで人気です。ハピタスで17,600pt

さっきーです。 年末に入り、ポイントサイトが盛り上がってますね。 昨日もクレジットカード案件を紹介させてもらったのですが、昼の更新でみんなdeポイントにセディナゴールドカードのポイントアップが掲載されていたので、記事を更新しました。 www.sakky-…

dカードGOLD、ライフ、ダイナース、ハピタスのカード案件も負けてないですよ(2017年12月7日付)

さっきーです。 ※セディナカードのポイント更新しました。 色んな方が紹介していますが、ポイントサイト全体で、クレジットカード案件が熱いです。FXが下火になったからでしょうか? 2018年の修行僧がマイルを貯める応援企画なんでしょうか? 当サイトは…

11月のマイル結果等々

さっきーです。 11月のマイル報告をします。 目次 先月のマイル結果 獲得マイル プレミアムポイント アクセス数 先月のマイル結果 10月のマイル結果等々はこちら www.sakky-promiler.com 獲得マイル 11月は修行を行いましたので、フライトマイルが沢山貯まり…

ハピタスのカード案件が熱いです。=>終了しましたが、MIカードは、まだ10000ポイントあります。

さっき―です。 ハピタスのカード案件が熱いので、紹介させて下さい。 目次 MIカード dカードGOLD MIカード ポイントを見て下さい。15,150ポイント(13,635マイル)です。 条件は、以下の様に1,000円使うだけです。 【ポイント獲得条件】 …

人間ドックに行ってきました。(修行前点検)

さっきーです。 ブログのネタ切れ感満載ですが、本日人間ドックに来ています。 私の会社では、40歳になる年から会社の強制で人間ドックに行きます。場所は、静岡西部では超有名な、聖隷健康診断センターです。www.seirei.or.jp 病院に到着 食事の時間です …