ゆるマイラーさっきーの空旅マイル

航空マイルを貯める為のポイントサイトや旅行記をお送りします。

11月のマイル結果等々

 さっきーです。

 11月のマイル報告をします。

目次

 

先月のマイル結果

 

 10月のマイル結果等々はこちら www.sakky-promiler.com

 

 

獲得マイル

 

 11月は修行を行いましたので、フライトマイルが沢山貯まりました。トラブルがあって乗れなかった2レグ分もしっかりカウントされています。

f:id:sakky_mile:20171203221739j:plain

そのトラブルとは、こちら。

www.sakky-promiler.com

 

 マイル残高は以下になります。

f:id:sakky_mile:20171203221717j:plain

 

プレミアムポイント

 プレミアムポイントも43,000マイルを超え、ブロンズステータスになりました。

f:id:sakky_mile:20171203222043j:plain

 

 その時の記事がこちら。

www.sakky-promiler.com

 

アクセス数

 

 先月の約4.6倍の4,636PVとなりました。

 月に10記事程度のUPなんですが、修行を行ったので、それを細切れにする事で記事数を稼ぐという姑息(笑)な手段で記事数を増やしていきました。皆様アクセスありがとうございました。

f:id:sakky_mile:20171203222307j:plain

 今月の後半に滑り込みで修行を行います。インターバルが十分あるので、乗り遅れることは無いと思います。一番やばいのが、バスが故障する、プチ渋滞にはまる等のセントレアまでの道のりのトラブルが起きる事です。こればっかりは運を天に任せるしかありません。

 

 

 今年中のプラチナステータス取得に向かって頑張りますので、応援お願いします。