ゆるマイラーさっきーの空旅マイル

航空マイルを貯める為のポイントサイトや旅行記をお送りします。

ブロンズカードが届きました。

 さっきーです。

 今月の最初の4レグで30,000PPを超えたので、ブロンズに到達しました。

その模様はこちらから4記事になります。 

www.sakky-promiler.com

  次の週にはいろいろありましたが、2レグ飛ぶことになりました。 

www.sakky-promiler.com

 アプリの画面は、プレミアムポイントは30,000ポイントを超えていますが、まだ通常画面です。 

f:id:sakky_mile:20171126211525j:plain

次の日には、変わっていました。(キャプチャした日は後になってしまいましたが)

f:id:sakky_mile:20171126211930j:plain

 ANAのホームページでも、名前の左側が

f:id:sakky_mile:20171126212130j:plain

ブロンズになりました。f:id:sakky_mile:20171126211915j:plain

 更にブロンズメンバー専用デスクにでんわが出来ます(笑)

f:id:sakky_mile:20171126212446j:plain

 半分浮かれながら解脱の日程を考えながら過ごしていた所、ANAから封筒が届きました。

f:id:sakky_mile:20171126213750j:plain

中には、カードと

f:id:sakky_mile:20171126213812j:plain

冊子が入っていました。

f:id:sakky_mile:20171126213839j:plain

 ANAのHPを見れば、中身は同じ事が書いてあります。

 以下ANAのHPです。

www.ana.co.jp

 皆さんご承知の通り、

「今年はブロンズを取れば良く、来年はプラチナを狙うぞ!」

 なんて悠長なことは言っていられませんので、通過点として扱うつもりでしたが、あまりブロンズの事を書く記事が少なかった様に思えたので、アップさせてもらいました。

 サービス内容から軽く扱われるブロンズですが、プレミアムメンバー専用デスクはやはりプレミアムだったと思う様な出来事が早速ありましたが、それは次回の記事で書かせて頂きます。

 

 今月は、書く記事も多く、良いペースで書けたかと思いますが、今週からは、通常ペースで書いて行きますので、よろしくお願いします。