ゆるマイラーさっきーの空旅マイル

航空マイルを貯める為のポイントサイトや旅行記をお送りします。

(2017年)本年は本ブログを読んで頂いてありがとうございました。

 さっきーです。

 2017年の初めに陸マイラーと言う言葉とポイントサイトに出合い、3/14にはてなブログの登録をしたのですが、ブログを書く事も出来ず、初めての投稿が4/23と1か月も経ってからというゆるーく始めたブログです。

 開始して3か月は4記事しかかけないというか書き方を勉強している様な期間だったと思います。

目次

 

4月:4記事 

 

 重い腰を上げて、初めて書いた記事です。

www.sakky-promiler.com

 

5月:4記事

 

  もっとカンボジアにも行きたかったんですが、記事増やせずです。

www.sakky-promiler.com

 

6月:4記事

 

  修行記も書ける様になってきました。

www.sakky-promiler.com

 

 7月: 8記事

 

 夏場になり、残りの修行記を書いたり、今考えると無謀な事しているなと思いますが、はてなプロに変更したり、アドセンスに登録したりしたのも8月のお盆休みを利用ました。

  タイムリーに記事が書けていないのですが、少しづつUPしています。

www.sakky-promiler.com

 

8月:12記事

 

 はてなプロに移行するためにいろいろやりました。

www.sakky-promiler.com

 

9月: 8記事

 

  こんな弱気な記事も書きましたが、別にMAX貯めなければいけないと言う訳ではなく、私もそこまでは必要無かったので、マイペースに貯めればいいやと考えたら、楽になりポイントUP中の案件を狙う事も出来ました。

www.sakky-promiler.com

 

10月 : 10記事

 

 夏場から飛行機に全く乗れない事があり、やばいという事で、自腹で修行を行う事を決めました。おかげで記事数も増えました。(笑)

  飛んでいないので、雑談記事が多くなりました。

www.sakky-promiler.com

 

11月 : 17記事

 

 この月は、自腹とは言いながらマイルをスカイコインに変えて修行に充てているので、自腹ではないです(笑)。そんな中、トラブルが起こったのでした。

 ブロンズになったのもこの頃です。 

www.sakky-promiler.com

 

12月 : 18記事(この記事を除く)

 

  解脱フライトはインターバルを取り、何をやろうか考えていましたが、結局最後は走る事になりました。しかし、先月の教訓は生きてました。

www.sakky-promiler.com

  そして、解脱することが出来ました。コメントを頂きましたが、次の目標は家族でハワイにします(言っちゃいました。)。いつ現実になるかわかりませんが、良い目標だと思います。

www.sakky-promiler.com

   ちなみに、修行全フライトの内容は、来年アップさせて頂きます。

 

 来年も出来る限り皆さんが楽しめるような、個性のある記事(トラブルじゃ無いですよ)をアップしていきたいと思いますので、引き続きよろしくお願いします。

 

「本年も大変お世話になりました。」