ゆるマイラーさっきーの空旅マイル

航空マイルを貯める為のポイントサイトや旅行記をお送りします。

2020年3月のブログ運営報告

 さっきーです。

 毎月恒例の2020年3月のブログ運営結果の報告をします。

2020年2月の運営報告

 2020年2月の運営報告はこちら。

 PVは1月よりも更に減り、4,000PVを割るという最悪の結果です。本当にどこまで下がるのか。

www.sakky-promiler.com

獲得マイル

 カードとガソリンです。

f:id:sakky_mile:20200401214358j:plain

 アップルペイ、グーグルペイの山分けキャンペーンを頂きました。キャンペーンは終わってしまいましたが、 詳しくはこちら。

www.sakky-promiler.com

  ガソリンと言えば、4月末までENEOSでキャンペーンやってます。

www.sakky-promiler.com

マイル残高

 マイル残高は以下となります。カード決済だけだと微増ですね。

f:id:sakky_mile:20200401214701j:plain

プレミアムポイント

 コロナの影響もありますが、今年は厳しそうですね。

f:id:sakky_mile:20200401214733j:plain

アクセス数

 やはりヒットする記事が無ければ、厳しい世の中ですが、2月より1300PV位増えました。底を打ったのかは、今月分かりますね。f:id:sakky_mile:20200401214809p:plain

 原因は、月末に発表されたANAのPPポイント2倍対応で、SFC修行をされる方が、アクセスして頂きました。
 20年4月の目標は、先月と同じで5,000PVにしたいと思います。

人気記事

 2020年3月のアクセス数が多かった記事ベスト3を発表します。

第3位

「2020年新型コロナウイルス感染拡大に伴うANAマイレージクラブの特別対応がすごい」です。

  ANAのコロナウイルス感染拡大時の対応で、マイルやSKYコインの有効期限の延長とプレミアムポイントの2倍という対応で、マイラー界隈は騒然となりましたが、新型コロナウイルスの猛威で、修行をあきらめる方が増えて、一安心です。

www.sakky-promiler.com

 

第2位

「ANAマイレージクラブから封筒が届きました」です。

 

  今年もおかげさまで、SFCラウンジカードが届きました。コロナウイルスで、旅行も出張も無くなっているので、出番が無いかもしれません。

www.sakky-promiler.com

第1位

 「福岡空港起点のSFC修行ルート(国内編) 保存版」です。

  福岡空港発の修行ルートを考えた記事です。今回のANAのプレミアムポイント2倍の話でSFC修行をしようとした方に読んで頂けたのかなと思います。

www.sakky-promiler.com

 

こつこつリライト頑張ろう 

 試行錯誤中です。

 

ツイッターやってます

 ツイッターやってます。

 記事の更新情報や くだらない事をつぶやいています。よろしければフォロー下さい。

3周年を迎えました

 こんなブログですが、3/14に3周年を迎えました。

 多くのカラースターありがとうございました。細々と書いているブログですが、読んで頂ける皆様が宝物です。
www.sakky-promiler.com

まとめ

 月を追うごとに下がっていくPV数ですが、一応下げ止まりましたが、予期せぬ特需みたいなもので、継続性はありません。

 ブログ村を見ても、以前よりはPVが少なくても、ある程度の順位にいられるので、全体的に厳しいのかなと感じます。

 お家の中で過ごす機会も多いと思いますので、過去の記事も見て頂けると嬉しいです。

 読んで下さっている皆様の健康をお祈りします。みんなでこの困難に打ち勝ちましょう。

 今月もよろしくお願いします。