ゆるマイラーさっきーの空旅マイル

航空マイルを貯める為のポイントサイトや旅行記をお送りします。

祝50記事(今までもこれからもありがとうございます)

 さっきーです。

 今回で50記事目となりました。

 初回の記事が4/23日 

 

www.sakky-promiler.com

   10記事目を軽くスルーして12記事目を書いているときに気付きました。書き方が良く分からなかった事もありますが、ここまで約2ヶ月掛かっています。

www.sakky-promiler.com

  20記事目はそこから約1か月で到達しています。この頃にブログ村とブログランキングに登録をしました。 

www.sakky-promiler.com

 8月のお盆休みを利用してはてなプロにしました。この時にはやり方を備忘録としてまとめたので、記事を書く事が出来ました。

www.sakky-promiler.com

www.sakky-promiler.com

www.sakky-promiler.com

  同時に申請していたグーグルアドセンスも、30記事目と同時に申請が通りました。 

www.sakky-promiler.com

  8月〜10月は陸マイラーののカテゴリーかと思う位に飛行機に乗らず、とうとうと言うかやっと修行をする事になります。 

www.sakky-promiler.com

  又、先月の終わりには、以下の様な弱気と言わざるを得ない記事を何気なく書いたのですが、これがブログ村の注目記事ランキングで2位に入るという快挙(?)を達成しました。 

www.sakky-promiler.com

  今後ですが、11月は修行が2回ありますので、天候を祈りつつ8レグ達成して「腰が〜」という修行記を書ければと思います。 

www.sakky-promiler.com

www.sakky-promiler.com

 空港でお目にかかれればと 思います。

 来年にかけては、修行記事を毎回書いて行く事になるかと思います。今のペースを守って、100記事に向けて頑張って(笑)いくつもりです。

 これからもよろしくお願いします。