ゆるマイラーさっきーの空旅マイル

航空マイルを貯める為のポイントサイトや旅行記をお送りします。

はじめまして

 みなさまこんにちは

ブログ超初心者のさっきーです。

乱筆乱文あると思いますが、これからよろしくお願いします。

 

 今までは、sfcなんて夢また夢と思っており、クレジットカードの特典で申し込んだ、プライオリティパスでラウンジに入って満足していました。

 

 私は、セントレアを良く使います。

セントレアでプライオリティパスで入れるラウンジは、ANAラウンジか、KALラウンジになります。

 最近、午前中の便ではどちらのラウンジも混み合っており、プライオリティパスではラウンジに入れないことがありました。

 

 昨年は、海外出張が結構あり、今年も出張がそこそこ見込める事から、何回か自腹で飛べばsfcが取れないかと思ました。

 そうしたらあるんですね。

ネットを検索した所、陸マイラー(おかまいらー)という言葉とポイントサイトなるものを発見しました。

 

 それを使えば、少しの負担でなんとかなるのでは?ということで、空陸両用マイラー生活のスタートとなりました。