ゆるマイラーさっきーの空旅マイル

航空マイルを貯める為のポイントサイトや旅行記をお送りします。

SFC修行(仕事)3回目 ④帰国へ

 みなさまこんにちは、さっきーです。

 祝12回目(笑)です、10回目をすっかり流してしまったので、今回お祝いの回としたいと思います。と言ってもいつもと変わらないだらだらした文章ですが、お暇なら読んでください。

 前回の記事はこちら。

www.sakky-promiler.com

スワンナプーム空港です

 頑張った(笑)仕事も終わり、帰国する事になりました。

 この日の日本向けは、Cカウンターになります。

f:id:sakky_mile:20170625232717j:plain

 チェックインも終わり、手荷物検査へ(左側のエスカレータの先です)

f:id:sakky_mile:20170625233054j:plain

 イミグレ通過後のお約束の像です。

f:id:sakky_mile:20170625233247j:plain

スワンナプーム空港にはラウンジが沢山あります

 今回は、D1からのフライトですが、広いのと、タバコが吸えるという事で、コンコースGの先にあるプライオリティパスで入れるラウンジに行きました。

(外観の写真を撮るのを忘れました)

 夕食は食べ終えているので、おつまみ程度で、Changビール(ビアチャン)を頂きました。

f:id:sakky_mile:20170625233729j:plain

搭乗時間です

 距離が若干あったので、早めにラウンジを後にして、ゲートに向かいます。

f:id:sakky_mile:20170625233851j:plain

 なぜでしょう?TGの中でも名古屋便は、飛行機までバス移動が多いと思うのは、わたしだけでしょうか?

 無事セントレアに到着して、無事に帰宅したのでありました。

まとめ 

 今回のPP獲得結果です。100%積算なので、片道2,677PPで往復5354PPです。

f:id:sakky_mile:20170625234828j:plain

 合計16,122PPになり。20,000PPが目前となりました。

 それではまた。