ゆるマイラーさっきーの空旅マイル

航空マイルを貯める為のポイントサイトや旅行記をお送りします。

祝200記事 読者の方々ありがとうございます。

 さっきーです。

 今回の記事でめでたく200記事を迎える事が出来ました。

 昨年の4/23に初めての記事を公開して、 開始したブログ生活ですが、1年半を迎える前に200記事まで書けるとは夢にも思わなかったです。

 100記事目はこちら。

www.sakky-promiler.com

101記事からのあゆみ

  昨年末にSFC修行を終え、書く事が無いかなとも思いましたが、思ったより色々書く事が出来ました。

 

ブログ開設1周年を迎えました。

 お陰様で、ブログ開設1周年を迎える事が出来ました。多くのスターを頂き、ありがとうございました。 www.sakky-promiler.com

初のグーグル大砲にあいました

 まさに大砲でした。先日も書きましたが、このブログの通算PVを2日で稼ぎ出し、アドセンスの収益も想定外の金額となりました。 

 この後、何度か記事を拾って頂きましたが、この時の様なお祭り騒ぎにはなりませんでした。

www.sakky-promiler.com

読者数が100人になりました。

 お陰様で、読者数が100人を超え、目標の一つが達成できました。皆様、読者登録をして頂き、ありがとうございました。

www.sakky-promiler.com

今年の発フライトはJALでした 

 海外出張が決まり、いよいよプラチナの出番なのですが、フライト費用の関係でなんとJALで行く事になりました。そこからタイの情報が続きました。

www.sakky-promiler.com

https化しました

 はてなブログの独自ドメインを使用している人でもhttpsに変更する事が可能になりましたので、先人を参考に、当ブログもhttps化を行いました。

 約1ヶ月半経ちますが、PV数が圧倒的に増える事もありません。 

www.sakky-promiler.com

JALマイレージバンクに付いて調べました

 折角JALに乗ったので、JALマイレージバンクに付いて調べてみました。

www.sakky-promiler.com

www.sakky-promiler.com

www.sakky-promiler.com

www.sakky-promiler.com

 

サッカーロシアWが開催されました。 

 W杯期間中は、サッカーブログかと思うくらいに記事はサッカー一色でした。

 Twitterも皆さんとの繋がりが楽しく、いい経験をさせて頂きました。

 たくさんある中で、まとめの記事はこちら。

www.sakky-promiler.com

通算10万アクセス に到達しました

 通算10万アクセスに到達しました。この時の記事にも書きましたが、このうちの半分は大砲時のものです。 

www.sakky-promiler.com

通算10,000はてなスターを頂きました。

 はてなスターは、私のブログを続けていく中での活力になっている事は事実です。皆様ありがとうございました。

www.sakky-promiler.com

まとめ

 こんなに早く200記事にたどり着くとは思っていなかったのですが、W杯期間中は変則的にUPしていた事やタイの記事が多く書けたのが良かったのかと思います。

 ブログも開始してから1年が過ぎ、200記事を書き、継続する事は大事なのだとつくづく思います。

 これからも続けていく様に、今まで通りゆるーく続けていきたいと思いますので、お付き合いをよろしくお願いします。

 

2018年8月25日

さっきーのSFC修行と旅のまとめ

管理人 さっきー