ゆるマイラーさっきーの空旅マイル

航空マイルを貯める為のポイントサイトや旅行記をお送りします。

読者数が100人になりました

 さっきーです。

 弱小ブログですが、読者登録が100人になりました。

 最初の記事投稿は2017年4月23日

  この辺は、詳しく書く所でもありませんが、一応。 

www.sakky-promiler.com

最初の読者登録者は 

  これもどこかで書いたかもしれませんが、まだブログ村に登録する前に、はてなブログの新規投稿を見て頂いたのでしょう。かの有名さささん (id:sasasan3) に読者登録をして頂きました。www.sasamiler.net

 「毎日しっかりと書いてあってすごいなー」と尊敬すると共に、目標にしたいのですが、自分に甘いので出来ません(笑)。いつも読ませて頂いております。たまには遊びに来て下さい。

50人目は

   50人目は以下の記事にて紹介させて頂きました。17年12月16日なので、約8ヶ月掛かった事になります。

www.sakky-promiler.com

 50人目は、河本はじめ:かーもと(id:kawa1moto1)さんでした。 以下ブログになります。 

air-postcard.hatenablog.com

 

それでは、記念すべき100人目の発表です。

  TORU(id:torus1)さんです。読者もたくさんいらっしゃってすごいです。これからもよろしくお願いします。 

www.degu-lifestyle.com

 まとめ

   星の数ほどあるブログの中から、当ブログに来て頂き、又読者登録して頂きありがとうございます。最終的に1年以上掛かりましたが、特にこちらから積極的に読者登録もしていないので、逆にこの結果はある意味すごいなとも思っています。

 これからも記事を更新して行きますので、よろしかったらお立ち寄り下さい。よろしくお願いします。 

 リンクを紹介させて頂きました皆様、もし削除をご依頼の場合には連絡頂ければと思います。