ゆるマイラーさっきーの空旅マイル

航空マイルを貯める為のポイントサイトや旅行記をお送りします。

通算100,000(10万)アクセスを頂きました

 さっきーです。

 この度、当ブログ開設以来、通算10万アクセスを頂きました。

運営報告でも触れていました

www.sakky-promiler.com

 上記の6月の運営報告のまとめにも書いていましたが、6月が終わった段階で、もう少しで10万PVという所で96,493PVと4,000PVを切っていました。

昨日の夜の段階

 昨日の夜の段階で99,951PVでした。当ブログは大砲が発射されないと100PV/日位ですので、今日には達成できるかと思っていました。

f:id:sakky_mile:20180720170207j:plain

何回も確認しちゃいました(*^_^*)

 本日は珍しく国内出張でしたので、電車での移動中にスマホではてなブログのアクセスを確認していました。

 夕方、帰りの新幹線の車内でついに...

f:id:sakky_mile:20180720170605j:plain

 見事達成を確認する事が出来ました。

実はPVの半分は2日で稼いでいます

 詳しくは以下記事に書きましたが、2日で5万PVを稼ぐという離れ業(笑)をやっています。 

www.sakky-promiler.com

 残りの5万PVを1年ちょっとで達成した計算になります。(笑) 

まとめ

 月のPVは気にしていましたが、特に通算のPVは気にしていませんでした。今月は無理かと思っていましたが、一日だけPVが多い日がありましたので、7月内に到達する事が出来ました。これもひとえに当ブログに訪れて頂いたり、はてなスターを付けて頂けたり、ブックマークやコメントを頂ける皆様のおかげだと思っています。記事を書くモチベーションになっています。

 末筆になりましたが、これからも当ブログをよろしくお願い致します。