ゆるマイラーさっきーの空旅マイル

航空マイルを貯める為のポイントサイトや旅行記をお送りします。

2023年4月のブログ運営報告

 さっきーです。

 毎月恒例の2023年4月のブログ運営結果の報告をします。

2023年3月の運営報告

 2023年3月の運営報告はこちら。

 3月は31日までありましたが、PVは目標まではいきませんでした。

 読んで頂いた皆様におきましては、訪問ありがとうございました。 

www.sakky-promiler.com

獲得マイル

 カードマイルとENEOSとANAカード継続マイル、ANA Mallのキャンペーンマイルも付いています。

マイル残高

 特に大きく増えていません。

プレミアムポイント

 飛行機には乗っていません。

アクセス数

 目標には届きませんでした。

 読んで頂いた皆様、ありがとうございました。

 '23年5月の目標も、高めキープで3,000PVにします。

人気記事

 2023年4月のアクセス数が多かった記事ベスト3を発表します。

第3位

「ANAとJALの2023年のGW予約状況:右肩上がりです 」です。 

 ANAとJALの2023年GWの予約状況です。

 海外への渡航者も増えてきました。 

www.sakky-promiler.com

第2位

「<対象者限定>ANA Mall新規利用キャンペーン(2023/4/3~4/30)」です。 

 ANA Mallの新規利用でマイルがもらえるキャンペーンの紹介です。 

www.sakky-promiler.com

第1位

「ANAマイレージクラブからいつものカードが届きました(2023年3月)」です。 

 ANAマイレージクラブからSFCラウンジカードが届いたお話です。 

www.sakky-promiler.com

ツイッターやってます。

 記事の更新情報や くだらない事をつぶやいています。よろしければフォロー下さい。

まとめ

 4月もアップする記事は少なかったです。

 GWの予約状況をみますと、海外の席数も増えてコロナ後の世界が始まったんだと実感してきました。サーチャージが安いと良いのですが...

 訪問して下さった皆様ありがとうございました。

 今月もよろしくお願い致します。