ゆるマイラーさっきーの空旅マイル

航空マイルを貯める為のポイントサイトや旅行記をお送りします。

2023年2月のブログ運営報告

 さっきーです。

 毎月恒例の2023年2月のブログ運営結果の報告をします。

2023年1月の運営報告

 2023年1月の運営報告はこちら。

 1月はPVの目標を大幅に多く達成する事が出来ました。

 読んで頂いた皆様におきましては、訪問ありがとうございました。

www.sakky-promiler.com

獲得マイル

 カードマイルとENEOSと三井のリパークです。

 駐車場でも、ANAカードで支払いをするとマイルが貯まります。

www.sakky-promiler.com

マイル残高

 特に大きく増えていません。

プレミアムポイント

 飛行機には乗っていません。

アクセス数

 目標には届きませんでしたが、2月が28日だと思うと十分なアクセス数です。

 読んで頂いた皆様、ありがとうございました。

 '23年3月の目標も、3,000PVにします。

人気記事

 2023年2月のアクセス数が多かった記事ベスト3を発表します。

第3位

「2023年1月のブログ運営報告」です。 

 2023年1月のブログ運営結果です。

www.sakky-promiler.com

第2位

「ANA公式LINEの友達追加と会員情報を登録して沖縄往復航空券を当てよう「沖縄航空券プレゼントキャンペーン」(2023/2/24~3/17)」です。 

 ANA公式LINEの友達追加と会員情報を登録すると、沖縄旅行が当たるキャンペーンの紹介です。

www.sakky-promiler.com

 

第1位

「ANA Mallを利用してボーナスマイルをもらおう「ANA Mallオープニングキャンペーン」(2023/1/31~2/28)」です。 

 ANA Mallのオープンに伴いボーナスマイルがもらえるキャンペーンの紹介です。 

www.sakky-promiler.com

ツイッターやってます。

 記事の更新情報や くだらない事をつぶやいています。よろしければフォロー下さい。

まとめ

 2月もアップする記事は少なかったです。

 1月は、春夏ダイヤの記事がありましたが、2月は目玉記事も無かったのですが、いい結果になったかと考えています。

 訪問して下さった皆様ありがとうございました。

 今月もよろしくお願い致します。