ゆるマイラーさっきーの空旅マイル

航空マイルを貯める為のポイントサイトや旅行記をお送りします。

2022年7月のブログ運営報告

 さっきーです。

 毎月恒例の2022年7月のブログ運営結果の報告をします。

2022年6月の運営報告

 2022年6月の運営報告はこちら。

 6月のPVも目標を達成する事が出来ました。

 読んで頂いた皆様におきましては、訪問ありがとうございました。

www.sakky-promiler.com

獲得マイル

 カードマイルとENEOSです。

マイル残高

 特に大きく増えていません。

プレミアムポイント

 飛行機には乗っていません。

アクセス数

 目標の2,500PVは超える事が出来ました。毎月ほぼ同じ数のPVを頂けています。

 読んで頂いた皆様、ありがとうございました。

 '22年8月の目標も、2,500PVにします。

人気記事

 2022年7月のアクセス数が多かった記事ベスト3を発表します。

第3位

「ANAに乗る方、”「空港アクセスナビ」ご利用でマイルが当たる!キャンペーン”やってます(2022/7/15~9/30) 」です。 

 空港アクセスナビの利用でマイルが当たるキャンペーンの紹介です。

www.sakky-promiler.com

第2位

「<ANAカード会員限定>ENEOSボーナスマイルキャンペーン(2022/7/1~2022/8/31) 」です。 

 これは、おなじみのキャンペーンですね。ENEOSでガソリンを入れると、抽選でボーナスマイルが当たります。 

www.sakky-promiler.com

第1位

 「今年もやります!! ANAプレミアムポイント2倍キャンペーン(2022/8/1~12/31)今年は一気に年末まで! 」です。

 JALが先行してFOP2倍キャンペーンを始めましたが、ANAの方もスタートしました。今年は、年末まで行われますので、ゆっくり、急いで予定を立てましょう。

 

www.sakky-promiler.com

ツイッターやってます。

 記事の更新情報や くだらない事をつぶやいています。よろしければフォロー下さい。

まとめ

 7月も記事が少ないですが、PVは目標を達成する事が出来ました。

 8月は、お盆時期はあまりアクセスが無いので、PV数が目標に行かないかもしれません。

 それでも、記事を読んで頂いた皆様に感謝致します。

 今月もよろしくお願い致します。