ゆるマイラーさっきーの空旅マイル

航空マイルを貯める為のポイントサイトや旅行記をお送りします。

2022年6月のブログ運営報告

 さっきーです。

 毎月恒例の2022年6月のブログ運営結果の報告をします。

2022年5月の運営報告

 2022年5月の運営報告はこちら。

 5月のPVも目標を達成する事が出来ました。

 読んで頂いた皆様におきましては、訪問ありがとうございました。

www.sakky-promiler.com

獲得マイル

 カードマイルとENEOSです。

マイル残高

 特に大きく増えていませんが、有効期限切れのマイルが戻ってきました。

プレミアムポイント

 飛行機には乗っていません。

アクセス数

 目標の2,500PVは超える事が出来ました。

 読んで頂いた皆様、ありがとうございました。

 '22年7月の目標も、2,500PVにします。

人気記事

 2022年6月のアクセス数が多かった記事ベスト3を発表します。6月はブログ運営報告以外に3件アップしましたので、なんとかベスト3になります。

第3位

「ANAの公式ツイッターをフォロー&リツイートしてマイルを当てよう「フォロー&リツイートキャンペーン」(2022/6/20~6/30) 」です。 

 ANAの公式ツイッターのフォローとリツイートでマイルが当たるキャンペーンの紹介です。

www.sakky-promiler.com

第2位

「少ないマイルで特典航空券を取ってハワイに行こう「ホノルル線限定ANA特典航空券減額マイルキャンペーン」(2022/7/1~10/29) 」です。 

 ANAのホノルル線の特典航空券のマイルが減額になるキャンペーンです。必要マイルは減額になりますが、諸費用は高いです(笑) 

www.sakky-promiler.com

第1位

 「JALは国内線も国内線もFOP2倍!!「FLY ONポイント2倍キャンペーン」(2022/6/8~12/31)」です。

 JALからFOP2倍キャンペーンの紹介になります。この後、ANAからもPP2倍キャンペーンが始まります。

※12/31まで期間延長されたので、記事更新しています。

www.sakky-promiler.com

ツイッターやってます。

 記事の更新情報や くだらない事をつぶやいています。よろしければフォロー下さい。

まとめ

 6月も記事が少ないですが、PVは目標を達成する事が出来ました。

 7月は、キャンペーンが少しあるので、6月よりは少し書けそうです。

 記事を読んで頂いた皆様に感謝致します。

 今月もよろしくお願い致します。