ゆるマイラーさっきーの空旅マイル

航空マイルを貯める為のポイントサイトや旅行記をお送りします。

2022年5月のブログ運営報告

 さっきーです。

 毎月恒例の2022年5月のブログ運営結果の報告をします。

2022年4月の運営報告

 2022年4月の運営報告はこちら。

 4月のPVは目標を達成する事が出来ました。

 読んで頂いた皆様におきましては、訪問ありがとうございました。

www.sakky-promiler.com 

獲得マイル

 カードマイルとENEOS、セブンイレブンです。

マイル残高

 特に大きく増えていません。

プレミアムポイント

 飛行機には乗っていません。

アクセス数

 目標の2,500PVは超える事が出来ました。

 読んで頂いた皆様、ありがとうございました。

 '22年5月の目標も、2,500PVにします。

人気記事

 2022年5月のアクセス数が多かった記事ベスト3を発表します。と言いたいのですが、ブログ運営報告以外に2件しかアップしていないので、今月はベスト2になります。

第2位

「<2022年GW実績>コロナ禍JALとANAのGWの結果は? 」です。 

 2022年のGWのJALとANAの実績になります。 

www.sakky-promiler.com

第1位

 「ANAのサービスを利用してボーナスマイルをもらおう「スタンプラリーキャンペーン」(2021/5/17(火)~8/31(水)) 
」です。

 ANAのネットサービスを利用する事で、ボーナスマイルがもらえるキャンペーンです。

www.sakky-promiler.com

ツイッターやってます。

 記事の更新情報や くだらない事をつぶやいています。よろしければフォロー下さい。

まとめ

 5月は、記事が少ないですが、PVは目標を達成する事が出来ました。

 6月もキャンペーンが少なく筆が進まないのですが、ゆっくり書いていきます。

 記事を読んで頂いた皆様に感謝致します。

 今月もよろしくお願い致します。