ゆるマイラーさっきーの空旅マイル

航空マイルを貯める為のポイントサイトや旅行記をお送りします。

W杯 コロンビア戦 ‘18/06/18

  さっきーです。

  サッカー日本代表、やりましたね。

試合観戦はハラハラです

  同点に追いつかれた時には、やばかったですが、コロンビアも10人でもやられそうだったので、ヒヤヒヤでした。

  確かに香川は後半良くなかったかもしれませんが、変わって入った本田は、サイドに開きすぎで、ええー!って感じでした。

  大迫のヘディングで勝ち越した後はもボールが持てていたのですが、柴崎が抜けてからは、ボランチの二人がボールをもらいに来ないので、リズムが悪くなってしまいましたが、守り抜けて良かったです。

  柴崎と大迫の怪我が大事無ければ良いのですが、心配です。

まとめ

   2-1で日本代表が勝ちました。

  最初は、協会のゴタゴタもあって、負けちゃえばいいのにとも思いましたが、やはり勝った方が気持ちいいですね。

  それにしても、本田と長谷部は...

 

  日曜日は、応援するしかないですね。

  ポーランド🇵🇱とセネガル🇸🇳のどっちに勝てるのかなぁ?

 p.s. ツイッターではお騒がせしました。後何試合かなのでm(_ _)m