ゆるマイラーさっきーの空旅マイル

航空マイルを貯める為のポイントサイトや旅行記をお送りします。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ANAの特典航空券利用でためることができるマイル(ライフタイムマイル)があります

さっきーです。 特典航空券で飛行機に乗っても、搭乗マイルや、プレミアムポイントが付与されないという事は周知の事実ですが、その他にもためられるマイルがあることはご存知でしょうか? ミリオンマイラープログラムとは ライフタイムマイルの事後登録 登…

「そらもよう」悪天候で遅延や欠航で支払う追加費用を保証する保険が出来ました

さっきーです。 この夏も台風が猛威を振るいましたが、そんな時に頼りになる保険が発売されることになりました。 保険の概要 保証内容について キャンセル費用保証 欠航・遅延費用保証 こんな時に便利です 早めに予約をしたい場合 旅先からの帰りの日、台風…

「すぐたま」がLINEルートとTOKYUルートの開通で使い易くなります

さっきーです。 すぐたまは、ソラチカルートの閉鎖以降プリンスポイントとの提携によって、ホテラーの心を掴んでいましたが、いよいよ陸マイラーが使い易くなる様にテコ入れを行う事になりました。 すぐたまとは どうやってポイントをためるのか ネットショ…

特典航空券で行くハワイへの道③(2019/07の旅行のまとめ)

さっきーです。 2019年の7月に初めて特典航空券を利用してハワイに行きました。その中で1つの記事にまとめられなかった事を中心に、書いていきたいと思います。 すべてはここから始まりました フライトはフライングホヌでした ハイアットリージェンシーの前…

東京駅 崎陽軒のシウマイ弁当

さっきーです。 先日、出張で東京に出かけた帰りに、お弁当を買いましたので、紹介します。 出張はほぼ日帰りです 今回の出張は、東京近郊です お弁当屋さんは改札付近です 崎陽軒シウマイ弁当 まとめ 出張はほぼ日帰りです 国内出張は、基本的には日帰りで…

ANA NH183 ホノルル(HNL)-成田(NRT) フライングホヌ(ラニ)搭乗記

さっきーです。 ハワイ旅行も終わりとなり、帰国になります。帰りもフライングホヌなのですが、今回はラニ君に搭乗しました。 往路はカイ君でした チェックインカウンターは8:30からです 出発まではANAラウンジで 2F席はラウンジから搭乗可能です エコノミー…

ダニエル・K・イノウエ(ホノルル)空港 ANAラウンジ訪問記

さっきーです。 今回、ハワイ旅行の帰りに、ダニエル・K・イノウエ空港にある、ANAラウンジを訪問しましたのでレポートします。 新規オープンしました チェックインカウンターからは大分離れています シャトルが来ました ANAラウンジの入り口です 中の様子 S…

KBOS主催のハワイ 天国の海(サンドバー)とバナナボートのツアーに参加しました

さっきーです。 ハワイに来たので、海に行かない訳にもいかないと言う事で、天国の海と言われているカネオヘ湾へ行くツアーに参加しました。 天国の海とは ツアーに申し込みました 朝はそこまで早くありません ヘエイアケアボートハーバー到着しました サン…

2019年8月のブログ運営報告

さっきーです。 毎月恒例の2019年8月のブログ運営結果の報告をします。 2019年7月の運営報告 獲得マイル マイル残高 プレミアムポイント アクセス数 人気記事 第3位 第2位 第1位 まとめ 2019年7月の運営報告 2019年7月の運営報告はこちら、PVは目標7,000PVを…

ANA FAST TRAVELが伊丹空港にも導入されます

さっきーです。 ANAが伊丹空港に「FAST TRAVEL」を導入するとプレスリリースで発表されましたので、紹介します。 ANA FAST TRAVELとは 導入スケジュール ANA FAST TRAVELの内容 まとめ ANA FAST TRAVELとは 羽田、新千歳、福岡、那覇空港にはすでに導入され…

ハイアットリージェンシー ワイキキ ビーチリゾート&スパ 朝食バイキング

さっきーです。 今回、ホテルのプランは、朝食付きにしていたので、ホテル内3Fにあるレストラン「SHOR」にて頂きましたので、レポートします。 ハイアットリージェンシーに宿泊しました 朝食は3Fの「SHOR(ショア)」にて メニューです 1日目の食事 2日目の…

那覇空港のANA LOUNGEがリニューアルオープンします

さっきーです。 以前、ANA ラウンジのリニューアルオープンの件を記事にしました。 www.sakky-promiler.com 那覇空港のANA SUITE LOUNGEは、既にリニューアルオープンしています。ANA LOUNGEのオープンの予定は2019年秋となっていましたが、この度、オープン…