ゆるマイラーさっきーの空旅マイル

航空マイルを貯める為のポイントサイトや旅行記をお送りします。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ANAカードの入会キャンペーンやってます 2019/7/19(金)から10/15(火)申込み分まで

さっきーです。 2019年夏に入り、ANAカードの入会キャンペーンが更新されました。 ゴールドカードだけと思いきや、通常カードも対象ですので、更新の上解説します。 キャンペーンの流れ キャンペーン特典1 対象期間 参加登録期間 対象者 キャンペーンボーナ…

ANA SUPER VALUE 55 タイムセールが開始されます。(2018/9/14まで)

さっきーです。 2018/8/28(火)から新運賃体系が始まります。それに合わせてタイムセールが開始されますので、紹介させて頂きます。 新しい運賃体系とは タイムセール発売期間 タイムセール対象搭乗期間 タイムセール対象路線 まとめ 新しい運賃体系とは 新…

祝200記事 読者の方々ありがとうございます。

さっきーです。 今回の記事でめでたく200記事を迎える事が出来ました。 昨年の4/23に初めての記事を公開して、 開始したブログ生活ですが、1年半を迎える前に200記事まで書けるとは夢にも思わなかったです。 100記事目はこちら。 www.sakky-promiler.com 10…

ANAの新しい国内運賃体系がいよいよ2018/8/28より発売されますが、皆様準備はよろしいですか?

さっきーです。 新しい運賃体系が始まる事は、以前記事にしました。 www.sakky-promiler.com いよいよ8/28(火)より発売開始となりますので、先行発売の情報も合わせてまとめます。 変更内容 国内線運賃の変更 発売期間の拡大 発売期間が少し違います 特典航…

羽田空港起点のSFC修行ルート(国内編) 保存版

さっきーです。 以前にセントレア発の国内修行ルートをまとめましたが、羽田空港起点ではどうなるかまとめて行きたいと思います。 羽田空港発の路線(直行便) プレミアムポイントは? SUPER VALUE(旅割)とSUPER VALUE PREMIUM(P旅割)の違いは? お奨め…

セントレア(中部国際空港)起点のSFC修行ルート(国内編) 保存版(第2版)

さっきーです。 以前にセントレア発の国内修行ルートをまとめましたが、修行ルートの見直しと、2018/8/28の国内線発売に伴いまとめをし直したいと思います。 先回の記事はこちら www.sakky-promiler.com 航空券販売開始に付いてはこちら www.sakky-promiler.…

2018年7月のブログ運営報告

さっきーです。 毎月恒例の7月のブログ運営結果の報告をします。 6月の運営報告 獲得マイル プレミアムポイント アクセス数 通算10万PVになりました 人気記事 第3位 第2位 第1位 まとめ 6月の運営報告 6月の運営報告はこちら www.sakky-promiler.com 獲得マ…

glo・neoシリーズが発売されました

さっきーです。 私はタバコを吸います。 タバコを加熱式タバコgloに変えた事は、以前ブログに書きました。 タバコに当たるネオスティックのインプレッションみたいなことも書きました。 更に発売されたシリーズについても書きました。 www.sakky-promiler.co…

通算10,000はてなスターを頂きました。

さっきーです。 このブログも開設して約1年4か月を迎え、間もなく200記事になろうとしていますが、この度通算10,000はてなスターを頂きました。 はてなスターとは 先日通算10万PV達成しました その時は突然訪れた まとめ はてなスターとは はてなブログ登録…

「ソラチカ」カードがポイントUP中です。

さっきーです。 陸マイラーでは持っているのが常識と言われる「ソラチカ」カード(ANA To Me CARD PASMO JCB)の発行でポイントがもらえます。 ※広告は、予告なく終了する事がありますので、ご容赦願います。 ソラチカカードとは ポイントをもらえるサイトは…

ANAフライトマイルの積算条件(国際線編)

さっきーです。 飛行機に搭乗する事でためる事が出来る”フライトマイル”ですが、積算条件に付いてまとめました。前回は国内線をまとめましたので、今回は国際線をまとめます。 前回の記事です。 www.sakky-promiler.com マイルの積算条件 国際線運賃別積算率…

ANAフライトマイルの積算条件(国内線)

さっきーです。 飛行機に搭乗する事でためる事が出来る”フライトマイル”ですが、積算条件に付いてまとめました。 マイルの積算条件 国内線運賃別積算率 プレミアムクラスご利用時のマイル積算について 積算対象 積算対象外 注意点 国際線航空券で発券されて…

ANA提携ホテルに泊まってマイルをためよう②

さっきーです。 前回は、予約や宿泊をする事でマイルがたまる事に付いて紹介させてもらいました。今回は、ANAカードでの支払いでマイルがたまるホテルを紹介します。 前回の記事はこちら。 www.sakky-promiler.com ANAカードとは ANAカードの支払いでマイル…

ANA提携ホテルに泊まってマイルをためよう①

さっきーです。 ANAマイレージクラブの詳細を調べていた所、提携ホテルに宿泊する事でポイントをためる事が出来るとの事なので、まとめておきたいを思います。 予約でためる マイルがたまる提携ホテル マイルの積算条件 マイルの積算方法 マイルの事後処理 …