さっきーのSFC修行と旅のまとめ

航空マイルを貯める為のポイントサイトや旅行記をお送りします。

アラモアナセンターで買い物の後は、お弁当でも(AJA寿司&弁当)

 さっきーです。

 ANAトロリーでアラモアナセンターに行きましたが、お昼を食べて買い物を済ませると、夜も食事で外に出るのは大変だという話になりました。

 ABCストアのお弁当がおいしくなかったということもありましたので、こちらで調達する事にしました。

f:id:sakky_mile:20190814115823p:plain



アラモアナセンターへは、ANAトロリーで

 ワイキキ近辺からアラモアナセンターへ行く方法はいくつかありますが、私たちはANAトロリーを利用しました。

 その模様はこちら。

www.sakky-promiler.com

アラモアナセンターのフードコートは広いです

  アラモアナセンターのフードコートは、ハンバーガーやステーキ等から、日本でもおなじみのリンガーハットまで様々なお店があり、フードコートなので、好きな食べ物をシェアする事が出来ます。

今回のお店

 今回言ったお店は、「AJA Sushi & Bento」です。

 場所はフードコートのトロリー乗り場側出口付近になります。

f:id:sakky_mile:20190811142314p:plain

お弁当の種類

 お弁当は、メインのおかずを1品、2品選んで、サイドの野菜等を2種類選ぶという方式と、元々おかずを詰めてある弁当の2種類があります。

私たちは

 ミニ弁当を3つ買いました。1つ8.69ドルです。

 1つ目は、既におかずがセットされている弁当です。

 おかずはしゃけと鶏のから揚げです。黄色いのは沢庵です。

f:id:sakky_mile:20190811150028j:plain

 2つ目は、子供がしゃけにコーンとブロッコリーを合わせました。

f:id:sakky_mile:20190811150105j:plain

 私のは、実はお肉一切れ食べてから気付きました。(笑)
 お肉、青菜にキムチを付けました。キムチは本格的な辛さと酸味でお肉に合いました。 

f:id:sakky_mile:20190811144620j:plain

  ご飯は3つともに白米を選びましたが、雑穀米も選べます。

 ごはんもやわらかく、おいしく頂けました。

まとめ

 アラモアナセンターのフードコートには、たくさんのお店があり、何を食べようかと迷ってしまいますが、今回のお店は、おかずも選べて、ごはん(お米)もおいしいので、お勧めします。

 ただ、外は暑いので、持って帰って食べるのは、自己責任でお願いします。