ゆるマイラーさっきーの空旅マイル

航空マイルを貯める為のポイントサイトや旅行記をお送りします。

2023年6月のブログ運営報告

 さっきーです。

 毎月恒例の2023年6月のブログ運営結果の報告をします。

2023年5月の運営報告

 2023年5月の運営報告はこちら。

 5月もPVは目標達成する事が出来ませんでした。

 読んで頂いた皆様におきましては、訪問ありがとうございました。

www.sakky-promiler.com

獲得マイル

 カードマイルとENEOSとANAカード継続マイルが付いています。

マイル残高

 特に大きく増えていません。コツコツです。

プレミアムポイント

 飛行機には乗っていません。

アクセス数

 目標には届きませんでしたが先月よりは更に少し増えました。

 読んで頂いた皆様、ありがとうございました。

 '23年7月の目標も、高めキープで3,000PVにします。

人気記事

 2023年6月のアクセス数が多かった記事ベスト3を発表します。

第3位

「ANA Mallで買い物をすると 最大10,000マイルが 当たるチャンス 「ANA Mall 抽選でマイルが当たるボーナスマイルキャンペーン2023夏」(2023/6/6~7/2) 」です。 

 ANA Mallで買い物をすると、ボーナスマイルが当たるキャンペーンのご紹介です。

www.sakky-promiler.com

第2位

「この夏はANAに乗って300万マイルを山分けしよう「夏だ!旅行だ!300万マイル山分けキャンペーン」(2023/6/1~6/29)」です。 

 キャンペーンに登録できれば、300万マイルの山分けの対象になれるキャンペーンのご紹介です。

www.sakky-promiler.com

第1位

「ANAマイレージクラブアプリで銅像を探して航空券をGETしよう「銅像をさがすぞうキャンペーン」(2023/6/15~8/31)」です。 

 ANAマイレージクラブアプリのスポット画面から銅像を探してツイートすると航空券が当たるキャンペーンに参加できます。

www.sakky-promiler.com

ツイッターやってます。

 記事の更新情報や くだらない事をつぶやいています。よろしければフォロー下さい。

まとめ

 6月もアップする記事は少なかったですが、5月よりはPV数が増えました。このまま増えていってくれると良いのですが。

 訪問して頂いた皆様、ありがとうございました。

 更新が月末になってしまいましたので、来月もよろしくお願い致します。