ゆるマイラーさっきーの空旅マイル

航空マイルを貯める為のポイントサイトや旅行記をお送りします。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

インターコンチネンタル バンコク宿泊記

さっきーです。 2021年12月にインターコンチネンタル バンコクに宿泊しました。 場所 部屋 シャワールーム 窓からの景色 朝食 まとめ 場所 セントラルワールド、エラワン祠のある交差点に有ります。 BTSの最寄り駅はチットロムになります。 セントラルワール…

バンコクでピザを食べるならおススメ「PIZZERIA LIMON CHELLO(リモンチェロ)」

さっきーです。 バンコクに来たら「ピザ食べたいですよねー」 と言う事で、バンコクのピザ屋さんを紹介します。 場所 お店の情報 店内はお客さんで一杯でした 食事の時間です デザートです まとめ 場所 スクンビットのソイ11を入ります。 看板を頼りに進んで…

タイ・バンコク ワット・アルンに行きました

さっきーです。 タイに行っても観光らしい観光はしていないのですが、たまには観光らしい観光をしてみました。 場所 ワット・アルンとは 船で行きます 入場します 中の様子 大きな塔には登れます しかし一番上までは登れませんでした ここに来る前にワット・…

タイ・バンコク ワット・ポーに行きました

さっきーです。 タイに行っても観光らしい観光はしていないのですが、たまには観光らしい観光をしてみました。 場所 ワット・ポーとは 行き方 到着ですが入口が... チケット買って入ります ワット・ポーの中 いよいよ涅槃仏へ 108個の煩悩を消します 建物…

バンコク・BTSプロンポンで両替するには(スーパーリッチタイランド・エンポリアム店)

さっきーです。 タイの通貨はバーツになります。 日本でも両替は出来ますが、タイで交換した方がレートがお得です。 プロンポンと言えば、DAT Exchange一択でした 大丈夫です「スーパーリッチ」があります パスポートが必要です まとめ プロンポンと言えば、…

2022年 ANAの春夏ダイヤ(3月27日(日)~10月29日(土))のSUPER VALUE、特典航空券の発売日が決まりました

さっきーです。 2022年の春夏ダイヤ(3月27日(日)~10月29日(土))のチケット発売日が決まりました。皆さん準備は出来ていますか? ※こちら2022年の記事になります。 2023年の記事はこちら。 www.sakky-promiler.com 今回発売の対象運賃 プレミアムクラ…

2021年12月のブログ運営報告

さっきーです。 毎月恒例の2021年12月のブログ運営結果の報告をします。 2021年11月の運営報告 獲得マイル マイル残高 プレミアムポイント アクセス数 人気記事 第3位 第2位 第1位 ツイッターやってます まとめ 2021年11月の運営報告 2021年11月の運営報告は…