ゆるマイラーさっきーの空旅マイル

航空マイルを貯める為のポイントサイトや旅行記をお送りします。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アクセスありがとうございました。(216,000マイルは貯めるのは困難です(T_T))

さっきーです。 9/25に以下の記事を公開しました。 www.sakky-promiler.com このブログを始めるきっかけとしては、マイルを貯めるにあたり、紹介をして紹介ポイントをもらおうというゲズな考えからきているのは明らかですが、やはり弱小ブログなので、だ…

やっぱり、年間216,000マイルを貯めるのは困難です。(T_T)

さっきーです。 以前こんな記事を書きました。 www.sakky-promiler.com SFC修行をやるためには、PP単価¥10でも¥500,000かかると言われていますので、それを貯めるのにはポイント活動が必要だと思いますが、カード案件やFX案件も限りがあります…

2017年SFC修行計画(2017年総仕上げ)②

さっきーです。 前回の記事で総仕上げと書きましたが、 www.sakky-promiler.com お気付きの方もいらっしゃると思いますが、50,000PPまで、まだ6,782PP足りません。 出張が無い事も考慮して、計画を立てようと思います。計画を立てるに当たり…

ブログを開設して半年が経ちました。

さっきーです。 先日、はてなブログからメールが来ました。 最初の記事は、これです。 www.sakky-promiler.com 4/23が初めての投稿なら半年は10/23では?と思う方もいらっしゃると思います。はてなブログを始めてから約1月記事が書けずにいました…

2017年SFC修行計画(2017年総仕上げ)

さっきーです。 出張に行くにしても、行かないにしても恐らく20,000マイルは足りないので、まずは貯めたマイルで修行をする事にしました。 前回既に書きました通り、1つめの予約は完了しました。 更に8月のマイルが確定したので、もう1つ予約を入れま…

8月のマイルの結果

さっきーです。 8月のマイル結果を報告します。 7月の結果はこちら 8月は、元々飛行機に乗ることは無かった為、フライトマイル、PP共に増える予定はありませんでした。 ソラチカルートは少ないですが確保できています。 ソラチカルートの運用の仕方は以下。 …

浅草寺&駐車場(東京へ行きました③)

さっきーです。 旅行記は連載になることが多いのですが、前回の記事はこちら。 www.sakky-promiler.com スカイツリーにも行きました。 www.sakky-promiler.com 浅草寺に向かいます 雷門は工事中でした 仲見世通り 宝蔵門 境内に入ります まとめ 浅草寺に向か…

東京スカイツリー&駐車場(東京に行きました②)

さっきーです。 先日、東京に用事があり、家族で行きました。 ついでと言っては何ですが、東京観光をしてきました。 www.sakky-promiler.com 折角来たので スカイツリーに着きました 展望デッキにはチケットが必要です エレベータに乗ります 展望台に着きま…