ゆるマイラーさっきーの空旅マイル

航空マイルを貯める為のポイントサイトや旅行記をお送りします。

ポイント活動(年間216,000マイルは貯められるのか)

 さっきーです。

 3回目の修行報告も終わった所で、ポイント活動報告をせねばと思いましたが...

実は、前回の報告以降、全くポイントの取得をしておりません。

前回のポイント記事 

www.sakky-promiler.com

 私も、某有名陸マイラーの方のブログを読み、「年間216,000マイルを貯めるのだ」と意気込んで始めたものの、クレジットカードも必要の無いものはやはり作りたくないですし、FX案件も簡単なもの(DMM等)はすでにやってしまいました。

 ハピともを増やしたり、広告で収入をと甘い考えでブログを始めてみても、毎日書くという事すらできないという事で、効果も全く出ていません。

 自称ハイブリットマイラーの私は、仕事でPPをどこまでゲットできるかが、SFC修行のカギとなっているので、ガンガン出張に行かなければならないのですが...

 そろそろ秋口の航空券も予約ができる様になってきたので、1回位は自腹で飛んでみて、まずはブロンズ到達する事にしたいのですが...何分めんどくさがりですので。

 私の結論としては、「8万〜10万マイルは貯められるけど、MAXを一人で貯めるのは無理」という事です。

  みなさんはどうでしょうか? 

 スポンサーリンク