ゆるマイラーさっきーの空旅マイル

航空マイルを貯める為のポイントサイトや旅行記をお送りします。

ポイントゲットだぜー③

 こんにちは、さっきーです。

 4月のポイントサイト結果を報告します。

 スポンサーリンク

 

 今月は、ハピタスでFX案件を2件、ドットマネーモールでセゾンカードがショッピングなしで10,448マネーという好条件がありましたので、早速申し込みました。

 

f:id:sakky_mile:20170528231651j:plain   FXは、簡単で高ポイント案件を終えてしましました。上級者向けしか無さそうなので、これからのポイント生活に暗雲がさしてきました。

 

 ハピタスは 、ネットで見た通り、安定して高案件がありますので、確かにおすすめです。以下バナーから登録頂ければ、あなたに入会ポイントが入ります。また、ハピ友と言って、あなたの獲得したポイントの何パーセントかが私にも入ります。私にもという事で、あなたのポイントが減ることはありませんので、安心して下さい。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 ポイントサイトの登録を増やしてみました。

 いろんな案件ありますので、是非以下バナーから登録して下さい。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 やっと同じ月の話題をかけると思いましたが、間もなく5月も終わり、間に合うか???こうご期待(笑)