さっきーのSFC修行と旅のまとめ

SFC修行のためのポイントサイトやタイ、カンボジアの情報をお送りします。

クレジットカードをお得に作る方法を教えます。

 さっきーです。

 クレジットカードを作る時に、比較サイトで比較の上作製される方や作りたいクレジットカードを直接HPから申し込む方がいらっしゃると思います。

 ちょっと待って下さい。もしかするとそのカードを作る事で、ポイントがもらえるかもしれません。

f:id:sakky_mile:20181024233901j:plain

普通は 

 通常はそのブランド(楽天とかVISAとか)のカードを作りたいから以下の流れになるかと思います。

①クレジットカードが欲しい

②クレジットカード会社のHPに行く

③HPで申込みor申込書を入手して申し込む

こだわりのある人は

 カードブランドは決まっているがどこの会社で発行しようか迷っている方は、クレカ比較サイト等を確認した上で決めるかと思います。

①比較サイトで希望のクレカを探す

②クレジットカードが欲しい

③クレジットカード会社のHPに行く

④HPで申込みor申込書を入手して申し込む

おすすめの作り方は

 それは、「ポイントサイトを利用する」と言う方法です。必ず希望のクレジットカードがあるかは分かりませんが、試しに調べてみてはいかがでしょうか?

 例えば、川平慈英さんのCMでおなじみの「楽天カード」ですが、普通に作ると、「今なら楽天ポイントが**ポイントもらえます。」と以下の様にHPやCMで宣伝していますね。

f:id:sakky_mile:20181024233919j:plain

 例えば、ポイントサイトのモッピーで調べると。以下の右下に書いてある様に10,000ポイント(時期によりポイントは変わります)もらう事が出来ます。

f:id:sakky_mile:20181024234052j:plain

この10,000ポイントは、楽天カードのキャンペーンでもらえる7,000楽天ポイントとは違い、モッピーのポイントになります。

 モッピーのポイントは、1P=1円で現金にも交換する事が出来ますが、楽天カードを作ろうと思った方なら楽天ポイント、Tポイントカードを作った方ならTポイントに等価で交換する事が可能です。

陸マイラーは

 このサイトは陸マイラーのサイトです。陸マイラーとは、ポイントサイトのポイントをANAやJALのポイントに交換して、飛行機に乗る人の事です。

 陸マイラーは、クレジットカードで得たポイントをマイルに交換しています。陸マイラーは、クレジットカードのポイントが高い時を狙って、クレジットカードを作ります。

LINEユーザーなら

 LINEユーザーなら、ポイントサイトのポイントをLINEポイントに交換する事も可能です。但し、直接交換では手数料が掛かります。迂回すれば等価に出来る方法もあります。

  詳しくはこちら

www.sakky-promiler.com

まとめ

 クレジットカードは、クレジットカード会社のHPから直接申し込むのではなく、ポイントサイト経由の方が お得になります。しかし、ポイントサイトのポイント数はみずものですので、毎日同ポイント数ではありません。ポイント数が最高値の時に申込み出来るのが一番ですが、納得して申し込む事が大事です。

 次の日にポイント数が上がる事は良くある話です。

 ポイントサイトに申し込もうと思って頂けたなら、下にバナーから申し込んで頂けるとサイトによっては、入会ボーナスをもらう事も出来ます。