ゆるマイラーさっきーの空旅マイル

航空マイルを貯める為のポイントサイトや旅行記をお送りします。

2018年6月のブログ運営報告

  さっきーです。

 毎月恒例の6月のブログ運営結果の報告をします。

5月の運営報告

    5月の運営報告はこちら   

www.sakky-promiler.com

 

獲得マイル 

  6月もフライトはJALでした。バンコクからの帰りですけどね。
www.sakky-promiler.com

 

 6月にLINEポイントまで移動できましたので、来月こそはソラチカがと言う感じです。

 カードの継続マイルが頂けました。

f:id:sakky_mile:20180708205031j:plain

 マイル残高は以下となります。約3,000マイル増えました。

f:id:sakky_mile:20180708205113j:plain

プレミアムポイント 

  飛行機に乗っていますがJALなので0です。

 

FLY ONポイント 

 JALに乗った時だけ不定期で報告しますが、以下になります。

f:id:sakky_mile:20180708205148j:plain

アクセス数

 Google先生に1記事も拾ってもらえませんでした。3,000PV前後と言うのがやはり実力なのでしょう。(T_T)

 タイの記事は結構頑張ったのですが...。後にアクセスの足しになれればと思います。

f:id:sakky_mile:20180708205326j:plain

  皆様アクセスありがとうございました。m(__)m

人気記事

  6月のアクセス数が多かった記事ベスト3を発表します。

 第3位

 「バンコク「さんや」のランチに行きました。」です。

 バンコクお食事シリーズの最終回の分が3位にランクインしました。 

www.sakky-promiler.com

第2位

 「ブログをhttps化してみました」です。

 こちらは、はてなProの人もhttps化できるという事で、先人が問題無いなら、私も大丈夫だろうという根拠のない自信の上で変更を行いました。取りあえず大きな問題も無く良かったです。

 PV数が上がる事も特になく(T_T) 

www.sakky-promiler.com

第1位

 「<すぐたま>プリンスポイント最大20%還元キャンペーン!(6/26〜8/31)」です。 

 こちらは、すぐたまのキャンペーンの紹介記事になります。キャンペーン開始の日付が変わった時に投稿できたのですが、時間の問題じゃないですね。
www.sakky-promiler.com

 

まとめ

  6月は、3000PVを少し切りました。5月頑張った反動か旅行記はあまりPVが伸びなかったです。(T_T)

 狙って書かずに楽しく書いているので良いのですが、やはりPVが伸びた方がうれしいので。長くアクセスされる記事が書ける様に、今後も頑張ります。

 もうすぐブログ開始してからトータル10万PVになりそうですので、頑張ります。