さっきーのSFC修行と旅のまとめ

SFC修行のためのポイントサイトやタイ、カンボジアの情報をお送りします。

W杯 セネガル戦 ‘18/06/25

 さっきーです。

 皆さんワールドカップ見てますか?私は寝不足です(笑)

 第1戦のコロンビア戦の内容はこちら。

www.sakky-promiler.com

今日勝ち点取らないと、初戦の意味が無い

 3戦目まで持って行くと、プレッシャーが掛かり過ぎて、決勝トーナメントへの道が狭くなってしまうと考えますので、この試合の結果は重要になります。

   取り敢えず、前回とメンバーは、変えませんでした。 

試合開始です

   良い立ち上がりかと思いましたが、前半12分に失点しました。仕方ないかもしれないですが、川島のパンチングが相手正面に行ったのが悔やまれます。

   日本代表もいい形が作れなかったですが、前半34分に柴崎のパスを受けた長友のこぼれ球を、乾がファーサイドに打ったシュートが決まって同点になりました。

    今日の長谷部は、前にパスも出ているし、ディフェンスも悪くないです。

   前半は、1-1の同点での折り返しです。

後半です

   引き分けを狙えるなら良いですが、そんな事も言ってもいられないかと思います。

   後半はじまって、日本は我慢の時間が続いてます。

   前半15分、柴崎のクロスに大迫が合わず、ため息です。

   後半26分に点を取られましたが、相手も詰めているのがさすがです。

   33分に本田さん良くやってくれました。悪く言ってすいませんでした。

   乾に変わって宇佐美投入です。宇佐美には、見せてもらいたいです。

   後半も点を取り合って、同点で勝ち点1が取れました。

まとめ

   実況まとめみたいになりましたが、勝ち点とれた事は良かったと思います。

   ポーランド🇵🇱に勝たなければならない状況は続きますが、3戦目も頑張って欲しいです。

   頑張れ日本‼︎