ゆるマイラーさっきーの空旅マイル

航空マイルを貯める為のポイントサイトや旅行記をお送りします。

2018年3月のブログ運営報告

 

 さっきーです。

 毎月恒例の3月のブログ運営結果の報告をします。

 

 

2月のマイル結果

   2月のマイル結果等々はこちら   

www.sakky-promiler.com

  

獲得マイル

  3月もフライトはありませんでしたが、昨年末にカード発行で得た10,000ポイントをソラチカに乗せました。

f:id:sakky_mile:20180408164523j:plain

 マイル残高は以下となります。約10,000マイル増えました。

f:id:sakky_mile:20180408164637j:plain

プレミアムポイント 

 

  飛行機に乗っていないので0です。 

 

アクセス数

 先々月のアクセス数がすごかったので、先月の目標がぼんやりした形になっていましたが、1月が2,000PV台だったので、目標は3,000PV位にしていたのですが、Google様に記事を拾って頂きPV数を伸ばす事が出来ました。これが無かったとすると、まあ目標位かなと勝手に思っています。(笑) 

f:id:sakky_mile:20180408165014j:plain

  その時の事を書いた記事がこちら。

 

www.sakky-promiler.com

 

  皆様アクセスありがとうございました。m(__)m

人気記事

  2月のアクセス数が多かった記事ベスト3を発表します。

 第3位

 「マイルで取れる特典航空券(国内線編) 」です。

 国際線も記事にしたので、国内線も備忘録として記事にしました。 

www.sakky-promiler.com

 第2位

 「またまたANAマイレージクラブから封筒が届きました。パート2」です。

 こちらは、スーパーフライヤーズネームプレートが届いた話です。 www.sakky-promiler.com

  こちらは、ANAのHPにも書かれている通り、再発行はされませんので、気をつけましょう。

f:id:sakky_mile:20180408170343j:plain

 

 第1位

 「またまたANAマイレージクラブから封筒が届きました。」です。 

  こちらは、妻のスーパーフライヤーズ家族カードが届いた時の話で、Google様に拾って頂いた記事になります。

www.sakky-promiler.com

 

記事訂正

 

  先日書きましたLINEルートの件で、ちょびリッチをPeX側に書きましたが、G-Pointに直接交換が出来ますので、記事を訂正しました。

 

www.sakky-promiler.com

  今交換率upのキャンペーンをやっています。 

f:id:sakky_mile:20180408172522j:plain

 まとめ

  3月は、2月の祭りを考えると静かな始まりとなりましたが、小当たり(笑)を引くことが出来たので、アクセス数を伸ばすことが出来ました。2ヶ月連続で収入が得られる事にはならなかったのですが、もう一息の所まで行く事が出来ています。

 4月もゆるーく書いて行きたいと思いますので、よろしくお願いします。