ゆるマイラーさっきーの空旅マイル

航空マイルを貯める為のポイントサイトや旅行記をお送りします。

お盆休みも終わりました。

 さっきーです。

 皆さんは、夏休みをどの様に過ごしましたか?

 私は天気も悪かった事もあり、地域の花火大会(地域のという割には、結構大きいです)に行っただけで、他に家族サービスもできませんでした。(本当はプールに行きたかったんですが天気も...)

 

 先日以下の様な記事を書きましたが、

www.sakky-promiler.com

 

 暇しているので、記事をいくつか書いてみました。と言うのも、夏休みを利用してはてなProに変更してみたので、その変更方法を何回かに分けて記事にしてみました。

 


 

 

 おかげで 時間は大分使えたのですが、家族からは、ブーイングでした。

 でも夏に天気が悪いと行く所も無いですよね?

 

 今日から仕事開始です。みなさん、年末まで残り4か月半、SFC目指して頑張りましょう。 

 

 

スポンサーリンク