ゆるマイラーさっきーの空旅マイル

航空マイルを貯める為のポイントサイトや旅行記をお送りします。

8月の修行は中だるみです。

 さっきーです。

 修行(出張)が続いていた時には、 遅れて書いていた事もあり、書く事が一杯あるなーと思っていましたが、すべて書いてしまうと、何を書けば良いのだろうと少し悩んでいます。

 

 特に8月はお盆がある関係で、海外出張に出る機会はとても少なく、旅行でのねたを探すのがとても大変です。

 自分で飛べっていう話もありますが、家庭の事情と地域の事情があり、そう簡単にはいかないというのも悲しい所です。

 

 もともとゆるーく始めたブログなので、ゆるーく行くとします。 

 まだまだブログは初心者なので。

 

※読者の方が13名になりました。

 皆様ありがとうございます。お名前(id?)を書いて良いものか、ルールがよくわかりませんので、どちらが失礼なのかもわかりませんが、伏せさせて頂きます。

 これからも読んで頂ける様に頑張ります。

 

※はてなPROにしました。

 何もわからずPRO化。これもネタの一つかと。(笑)

 

 スポンサーリンク