さっきーのSFC修行と旅のまとめ

航空マイルを貯める為のポイントサイトや旅行記をお送りします。

SFC修行(仕事)4回目 ② 知多ラーメン ゆたか亭に行きました

 さっきーです。

 前回の記事で、週末の昼の食事のことを書きましたが、 

www.sakky-promiler.com 今回の出張でも週末が近づいてきました。金曜日の夕方に、明日は何処に行こっかなーと考えながら、駐在メンバーと雑談していた所、

 「チャーハンをがっつりいけるお店があります。」、

 「僕はここ、おいしいって思いますよ。」

との事。

 土曜日を前にしてお腹がチャーハンになってしまいました(笑)が、明日までの楽しみという事で、今日の所は我慢です(と言っても、近くにチャーハンが食べられる所がないんですがね)。

バンコクに到着しました 

 夜が明けて、土曜日、バンコクに出発です。

 お店はこちら、”知多ラーメン ゆたか亭 ”

  BTSプロンポン駅からすぐ近く、エンポリアムデパートの横にあります。両替所で高レートで有名なD.A.T. Exchangeのそばになります。

注文です

 頼んだのは、

  激ウマチャーハン 130BT

  ぎょうざ     110BT

  ビール(アサヒ)   90BT(プロモーション中)

 写真は、撮ってません。(すいません)

 有名な所なので、ネットで探せばすぐに出てきます(サーヤさんの所とか) 

量が多いです 

 1点失敗というか、忘れていたのが、このお店を紹介した駐在員が、

 「がっつり食べたい時に行くんですよねー」

 と。50近いおっさんが余裕で食べられる量では無かったのです。ビールとぎょうざもあったので...

 何とか腹の中に押し込みました。

(勘違いしないでくださいね。味はおいしかったんですが、量が多かったという話です。)

 中華鍋を振るおねーさんを見るだけでも一見の価値はあります。

 (なかなか豪快です)

まとめ 

 量は気を付けないといけないですが、がっつり食べたい方には、おススメできるお店です。写真が無いのはごめんなさい。

 次に出張に来た時には、何処に食べに行こうかなぁ。 

スポンサーサイト