ゆるマイラーさっきーの空旅マイル

航空マイルを貯める為のポイントサイトや旅行記をお送りします。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カンボジアのアクエリアスには○○が入ってる!!

さっきーです。 カンボジアでアクエリアスを飲みましたが、日本と違い○○が入っています。 カンボジアでもおなじみのジュースはあります アクエリアス ポカリスエットは普通です まとめ カンボジアでもおなじみのジュースはあります カンボジアでも日本でおな…

2021年4月のブログ運営報告

さっきーです。 毎月恒例の2021年4月のブログ運営結果の報告をします。 2021年3月の運営報告 獲得マイル マイル残高 プレミアムポイント アクセス数 人気記事 第3位 第2位 第1位 ツイッターやってます まとめ 2021年3月の運営報告 2021年3月の運営報告はこち…

カンボジアのプリペイド携帯のチャージは街中の端末でもできます

さっきーです。 カンボジアに来る時には、現地SIMを空港で手配すると思います。短期であれば良いのですが、長期になった時に、チャージをしないとSIMの有効期限が切れてしまいます。街中で簡単にチャージできる方法がありますので、紹介します。 3大キャリア…

<2021年GW実績>コロナ禍JALとANAのGWは昨年よりは増えましたが...

さっきーです。 2021年のGWも終わりました。 両社の実績が出てきましたので紹介します。 予約状況 JALの実績 国内線 国際線 ANAの実績 国内線 国際線 まとめ 予約状況 2021年のGWは、直前に1都2府1県に緊急事態宣言が発出され、更に沖縄等の観光地にもまん延…

カンボジアでCellcardのプリペイドSIMをお得に使う方法

さっきーです。 カンボジア滞在時に電話が必要なので、今回はCellcardのSIMを使ってみました。 カンボジアには3大キャリアがあります Cellcard Smart(スマート) Metfone 今回はCellcardを使いました チャージがすぐなくなる問題 CellcardのHPにアクセス 早…