ゆるマイラーさっきーの空旅マイル

航空マイルを貯める為のポイントサイトや旅行記をお送りします。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

プルーム・テックプラスを買いました

さっきーです。 私はたばこを吸うのですが、加熱式や電子たばこにも興味があります。今回、JTのプルーム•テックプラスを買いました。 gloを持っています プルーム・テック プルームS プルーム・テックプラス 開封の儀 たばこカプセル まとめ gloを持っていま…

2020年3月29日以降に羽田空港で国際線に乗る方はターミナルを確認しましょう

さっきーです。 羽田空港の増便の話は、以前に書きましたが、それに伴い、発着ターミナルが変更になります。 サマーダイヤにて羽田空港発の国際線の増便が発表されています ターミナルの名称が変わります 京急電鉄 東京モノレール 無料連絡バス ANAは、行先…

モバイルSuica特急券に代わり新幹線eチケットサービスが始まります

さっきーです。 JR東日本の新幹線にモバイルSuicaで乗車する為には、モバイルSuica特急券というサービスがあり、指定席に自由席料金で乗れるというとんでもないオプションもありました。この度、2020年3月13日乗車分をもって、このサービスが廃止され、新た…

LINEポイントに移動できなかったポイントはありませんか?ANAマイルへの交換レートアップキャンペーンやってます(’20/3/31まで)

さっきーです。 LINEポイント経由のANAマイルへの交換が昨年終了しました。LINEポイントに移行できなかったポイントが残っていませんか? 見透かした様に、ポイントサイト限定で交換レートアップキャンペーンをやっています。 LINEポイント経由のルートは201…

2020年1月のブログ運営報告

さっきーです。 毎月恒例の2020年1月のブログ運営結果の報告をします。 2019年12月の運営報告 獲得マイル マイル残高 プレミアムポイント アクセス数 人気記事 第3位 第2位 第1位 やはりリライトは必要ですね 400記事になりました ツイッターやってます まと…

初心者でも簡単にANAマイルをためる方法(令和版)

さっきーです。 皆さん、飛行機に乗って旅行に行きたいと思いませんか?お金が掛かると思うのでしょうが、実はお得にマイルをためる方法が世の中には存在しています。 2020年を迎え今までの方法も変わりましたので、まとめ直してみました。 ※この記事は既に…

ANAとヴァージン・オーストラリアが提携しました。オーストラリア旅行は変わるのか?

さっきーです。 ANAとヴァージンオーストラリア航空が包括提携協議を結びました。 ヴァージンオーストラリア航空 コードシェア概要 ヴァージン・オーストラリア側の内容 コードシェア開始日 販売開始日 対象路線 ANA側の内容 コードシェア開始日 販売開始日 …

moppy(モッピー)の2020年2月の入会キャンペーン(2020年2月1日~2月29日)

さっきーです。 2月に入り、モッピーの紹介キャンペーンが更新されました。 今回も、1000ポイントがもらえます。 moppy(モッピー)とは 紹介キャンペーンは継続しています。 キャンペーン名 対象期間 最初に会員登録を ミッション ミッション達成期限 おす…