ゆるマイラーさっきーの空旅マイル

航空マイルを貯める為のポイントサイトや旅行記をお送りします。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ANA VISA/MASTERカードを持っている方必見!!ココイコ!を使って500万マイル山分けキャンペーン(2019年9月1日~10月31日)

さっきーです。 三井住友カード発行のANAカード(ANA VISA、ANA MASTER)を使っている方にキャンペーンのお知らせです。ココイコ!を使うことで、最大1,818マイルがもらえます。 ココイコ!とは 今回のキャンペーン 対象期間 色々なお店で特典がもらえます …

アラモアナセンターで買い物の後は、お弁当でも(AJA寿司&弁当)

さっきーです。 ANAトロリーでアラモアナセンターに行きましたが、お昼を食べて買い物を済ませると、夜も食事で外に出るのは大変だという話になりました。 ABCストアのお弁当がおいしくなかったということもありましたので、こちらで調達する事にしました。 …

ANAカードを利用して3500マイルをもらおう(ANAカードご利用ありがとうキャンペーン2019 2019/08/23-10/31)

さっきーです。 2019年8月23日より、ANAカードの利用キャンペーンが始まりました。参加登録が必要なので、是非チェックして下さい。 ANAカードとは 参加登録期間 キャンペーン期間 キャンペーン内容 対象のお客様 ボーナスマイル積算時期 注意事項 まとめ AN…

ANAトロリーに乗ってみました

さっきーです。 ANAのハワイ路線強化の一環で、様々なサービスを始めました。 その中で、T-ギャラリアとアラモアナセンターを結ぶ、ANAトロリーに乗ってみました。 A380導入に伴い色々なサービスを開始しました ANAトロリーとは 運行ルート 乗るためにはチケ…

ANA 羽田空港(国際線)の搭乗手続きと全国内空港(国内線)の保安検査場締切時刻が変更されます

さっきーです。 ANAよりプレスリリースにて、羽田空港の国際線の搭乗手続きと全国内空港の国内線の保安検査場の締切時刻が変更されるとのことです。 プレスリリースが発表されました 変更日 羽田空港国際線搭乗手続きの締切時間の変更 国内線保安検査場の締…

JTBのハワイツアー「ダイヤモンドヘッド・ハイキングとカフェ・カイラ朝食」に参加しました

さっきーです。 ハワイに来て2日目になります。 ダイヤモンドヘッドに登頂するツアーに参加しましたので、レポートします。 今回のツアー 修行僧ツアー客の朝は早い ダイヤモンドヘッドの入り口の門はAM6:00開錠です 登山開始はAM5:50です 最初はハイキング…

ハワイのウルフギャング・ステーキハウスはランチタイムがねらい目です

さっきーです。 ハワイに着いて、お昼ご飯を食べようという話になり、やはりハワイに来たらウルフギャングに行きたいという思いもありましたので、ランチならと言う事で、お店に行く事にしました。 ウルフギャング・ステーキハウスとは 場所 ランチはAM11:00…

ANAの2019年秋冬ダイヤのSUPER VALUEチケット発売日が決まりました。2019年/20年修行の方必見です

さっきーです。 ANAの2019年秋冬ダイヤ(2019年10月27日(日)~2020年3月28日(土))のSUPER VALUEチケットの発売日が決まりました。 来年に修行を控えている方、必見です。 運賃体系の変更は昨年発表されました。 今回発売の対象運賃 ステイタスによって…

ハイアットリージェンシー ワイキキ ビーチリゾート&スパ 宿泊記

さっきーです。 今回、特典航空券を利用してハワイに旅行に行きました。 その時に、ハイアットリージェンシーに宿泊しましたので、レポートします。 場所 部屋 窓からの景色が半端有りません アメニティとシャワー 部屋代には、リゾート料金が掛かります ABC…

ハワイの空港からホテルの移動はチャーリーズタクシーが便利です

さっきーです。 今回、特典航空券で航空券を手配したので、ホテルや空港からの移動の手配は自分でやる必要がありました。 チャーリーズタクシーを使ってみて、とても便利でした。 ダニエル・K・イノウエ空港からワイキキまでの移動方法 チャーリーズタクシー…

2019年7月のブログ運営報告

さっきーです。 毎月恒例の2019年7月のブログ運営結果の報告をします。 2019年6月の運営報告 獲得マイル マイル残高 プレミアムポイント アクセス数 人気記事 第3位 第2位 第1位 まとめ 2019年6月の運営報告 2019年6月の運営報告はこちら、PVも何とか9,000PV…

moppy(モッピー)で9月の入会キャンペーンが更新されました(2019年9月1日~9月30日)

さっきーです。 9月に入り、モッピーの紹介キャンペーンが更新されました。 今回も1000ポイントですが、条件は超簡単です。 moppy(モッピー)とは 紹介キャンペーンが始まりました キャンペーン名 対象期間 最初に ミッション ミッション達成期限 おすすめ…

ハワイでMostsim(T-Mobile版)のSIMを使ってみました

さっきーです。 今回ハワイに行くという事で、データ通信をどうするか検討してMostsimのT-Mobile版を購入して実際に使用しましたので、レポートします。 モバイルwifiかSIMか 日本の携帯会社の国際データ通信 モバイルwifi 現地SIM 私のチョイスは Mostsimに…

ANA NH184 成田(NRT)-ホノルル(HNL) フライングホヌ(カイ) 搭乗記

さっきーです。 陸マイラーになって、SFCを取った時に、嫁さんと約束したハワイ旅行に、いよいよ行ける事になりました。 エコノミーですが、フライングホヌに乗りました。 特典航空券の準備編はこちら www.sakky-promiler.com SFCを持っていれば手続きも快適…