ゆるマイラーさっきーの空旅マイル

航空マイルを貯める為のポイントサイトや旅行記をお送りします。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ANAの新しい運賃体系が始まります。2018年後半と2019年修行僧は注意!

さっきーです。 ANAの運賃体系がリニューアルされますので、一緒に勉強しましょう。P旅割28等が早く発売開始になる様です。 4つのポイント ポイント1 国内線運賃リニューアルについて ポイント2 販売期間の拡大 移行期間は発売日に注意 1.搭乗日2カ月前発売…

ANA HAWAII あたらしいハワイへ!

さっきーです。 私が、SFC修行後にマイルを貯めている目的は、陸マイラーの方でも多いと思いますが「ハワイに家族へ行く」を目標としています。ANAのハワイ路線の新しい戦略も出てきていますが、またまたメールが届きましたので、ANAのHPと合わせ紹介させて…

<ワールドプレゼント>LINEルートに必要なサイト

さっきーです。 ソラチカルート閉鎖に伴い、LINEルートを紹介させて頂きました。 www.sakky-promiler.com 更に、ルートに必要なポイント交換サイトを紹介させてもらいました。 G-Pointと www.sakky-promiler.com PeX www.sakky-promiler.com 今回は、PeX-G-…

<PeX>LINEルートに必要な中継サイト

さっきーです。 LINEルート始まっています。前回はG-Pointを紹介させて頂きましたが、今回はPeXになります。 ※前回の記事にG-PointからLINEポイントへの交換手数料と手数料の還元方法に付きまして追記しました。 www.sakky-promiler.com LINEルートとは PeX…

祝ブログ開設1周年

さっきーです。 本日4/23でブログ開設(1件目の記事の掲載)から1年が経ちました。 昨年末からお祝いばかりやっているお祭りサイトになっている様な気がしますが、お付き合い下さい。 はてなブログからメールが来ました。 初めての記事は、2017/04/23でした…

ANAマイレージクラブからメールが来ました。'18/4/中旬

さっきーです。 ANAマイレージクラブからメールが届きました。プラチナステイタスかSFCの人しか受け取れない内容でした。 発信されるメールマガジンの種類 ANAメールマガジン ANAトラベルニュース ANAマイレージクラブ ANA Express ステイタスに寄って宛先の…

<G-Point>LINEルートに必要な中継サイト

さっきーです。 先日ソラチカルートに代わるLINEルートの紹介をさせて頂きましたが、この時に中継するために登録しなければいけないポイント交換サイトがあります。 今回はそのポイント交換サイトの紹介をさせて頂きます。 LINEルートとは LINEポイント交換…

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行きました ③ (JALマイラー必見!!!)

さっきーです。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行きましたの3回目で旅行編の後編になります。日帰りの弾丸旅行で疲れましたが、楽しかったです。 どんな旅程? ミニオンズのエリアです(マイラー情報あり) 最後に乗ったのは? ピンクカフェで休憩です …

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行きました ②

さっきーです。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行きましたの2回目で旅行編になります。日帰りの弾丸旅行で疲れましたが、楽しかったです。 どんな旅程? 遊びに行く時の朝も早い 大阪の電車は難しい ユニバーサル・スタジオに着きました 入場しました。…

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行きました ①

さっきーです。 子供が小学校を卒業したお祝いにどこかに行きたいと妻から頼まれていましたが、土日両方空いている日がお互いに取れなかったので、宿泊無しで日帰りで行ってきました。 どんな旅程? ・ユニバーサルエクスプレス・パス4〜スタンダード〜 まと…

2018年3月のブログ運営報告

さっきーです。 毎月恒例の3月のブログ運営結果の報告をします。 2月のマイル結果 獲得マイル プレミアムポイント アクセス数 人気記事 第3位 第2位 第1位 記事訂正 まとめ 2月のマイル結果 2月のマイル結果等々はこちら www.sakky-promiler.com 獲得マイル …

ANA SKY コインとは?貯め方と使い方。

さっきーです。 マイルを使った特典航空券について、国際線、国内線で記事を書きましたが、航空券を購入する時には。ANAの航空券を現金以外で買う方法として、「SKYコイン」を使った購入方法があります。 SKYコインとは? 対象商品 貯める方法①(マイルから…

2018年4月よりマイルを貯める方法が変わります。

さっきーです。 3月末日でソラチカルートに使用していた各ポイントサイトからのメトロポイントへの交換が中止されました。 www.sakky-promiler.com 4月からは別の方法でマイルを貯める必要があります。 ソラチカルートのおさらい 新規ルートの模索 nimocaル…

<ハピタス><モッピー>当ブログおススメのポイントサイトが入会キャンペーンをやっています(モッピー4月アップデート)

さっきーです。 先月初めにハピタスとモッピーで入会キャンペーンをやっている事を書きました。 www.sakky-promiler.com 今回モッピーのキャンペーンがアップデートされましたので、記事もアップデートします。 モッピー モッピーとは? 今回のキャンペーン …

<すぐたま>友達紹介イベント開催!! プリンスポイントを貯めるならオススメです。

さっきーです。 すぐたまで友達紹介イベントが開始されたので紹介します。マイルに変えるも良し、プリンスポイントを貯めて、プリンスホテルに宿泊するも良しです。 イベント名は? イベント期間 イベント内容 報酬の詳細は? 期間限定高額ポイント案件があ…