ゆるマイラーさっきーの空旅マイル

航空マイルを貯める為のポイントサイトや旅行記をお送りします。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

またまたANAマイレージクラブから封筒が届きました②

さっきーです。 ANAマイレージクラブから封筒が届きました。 封筒が届きました 封筒の中身は? 箱を開けてみよう まとめ 封筒が届きました 3月に入って、ANAマイレージクラブからよく封筒が届きます。 まず、18年度のプラチナステイタスカードが届きました w…

<ハピタス><ドットマネー><pollet>交換キャンペーンやっています。お小遣いにどうぞ。

さっきーです。 陸マイラーの皆様には有名なハピタスからドットマネー経由でpolletに交換すると、ポイントが増量するキャンペーンをやっています。 どんなキャンペーン 交換例 キャンペーン期間は? ハピタスとは? ドットマネーとは? まとめ どんなキャン…

記事をGoogleアプリに拾ってもらいました

さっきーです。 先日、アクセス数が急に大きく伸びました。 アクセス数が伸びた記事は? 先月にも似た事がありました。 今回のアクセス数は? 原因は? 今回も助けを求めました。 まとめ アクセス数が伸びた記事は? アクセス数が伸びた記事はこちら。 妻に…

またまたANAマイレージクラブから封筒が届きました

さっきーです。 今日ポストを開けたら、見慣れた封筒が入っていました。 見慣れた封筒でした。 封筒の表に書かれていたのは? 封筒の中身は? まとめ 見慣れた封筒でした。 SFC修行を始めてからANAマイレージクラブから何度も封筒が届きました。 ブロンズス…

卒業おめでとう

さっきーです。 あまりプライベートな事はブログに書かない方なのですが、今日私の子供が小学校を卒業しましたので、記念に少し書いておきたいと思います。 と言っても、学校の事、勉強の事はほぼ妻に任せていたので、この6年の間、妻から不満をぶちまけられ…

<ちょびリッチ>陸マイラーがポイントを貯める方法とは③

さっきーです。 第3回目の今回は、ちょびリッチを紹介したいと思います。 こちらも読み飽きたと思いますが、お付き合い下さい。 ちょびリッチとは? ちょびリッチでお小遣いが稼げる秘密 STEP1 ちょびリッチに会員登録 STEP2 ポイントを貯める STEP3 ポイン…

<ハピタス>大抽選会、3/17〜19のおすすめは?

さっきーです。 ハピタスでは、新規入会キャンペーンと大抽選会を開催しています。 どんなキャンペーン? 大抽選会のオススメショップとは? 超目玉サービスは? その他のオススメショップ・サービスは? ショップ 旅行 クレジットカード FX まとめ どんなキ…

マイル特典航空券で家族の予約をするには?(特典利用者登録)

さっきーです。 ハワイをメインにした国際航空券と国内航空券の取り方についての記事を書きました。 家族のチケットはどうすれば良いでしょうか? ANAのHPに記載があります。 特典航空券を使える人とは? 特典利用時の注意 その他注意事項 特典利用者登録 ま…

2018年度のプラチナステータスカードが届きました。

さっきーです。 先日、ANAマイレージクラブから、メールが来ました。3月中旬に 2018年度のカードが届きますとの事。 2017年に修行をしました。 郵便物が届きました。 封筒の中身は? まとめ 2017年に修行をしました。 当ブログを読んで下さっている方は既に…

<ハピタス>ファミマTカードのポイントがupしているので、申し込んでみました。

さっきーです。 ハピタスでファミマTカードのポイントがアップしていますので、私もこの機会に申し込んでみました。 ハピタスとは? 今回の案件 条件は? 申し込んでみました まとめ ハピタスとは? 陸マイラーでは知らない人は居ないポイントサイトです。 …

2018年2月のブログ運営報告

さっきーです。 毎月恒例の2月のブログ運営結果の報告をします。 1月のマイル結果 獲得マイル プレミアムポイント アクセス数 人気記事 第3位 第2位 第1位 100記事を達成する事が出来ました。 まとめ 1月のマイル結果 1月のマイル結果等々はこちら www.sakky…

マイルで取れる特典航空券(国内線編)

さっきーです。 特典航空券(スカイコインでも可)でハワイへ行く為に、マイルがどれだけ必要か確認して、準備を進めています。 第2回に進めるマイルもまだ貯まらないので、今後の事も考え国内旅行をする為に必要な事をまとめておきたいと思います。 対象便…

<ハピタス><モッピー>当ブログおススメのポイントサイトが入会キャンペーンを開始しました

さっきーです。 当ブログおススメのポイントサイトのハピタスとモッピーから入会キャンペーンが開始されました。 ハピタス ハピタスとは? 今回のキャンペーン 特典は? キャンペーン対象条件 注意事項 同時開催のキャンペーン キャンペーン内容は? ショッ…

<モッピー>陸マイラーがポイントを貯める方法とは②

さっきーです。 第2回目の今回は、モッピーを紹介したいと思います。 モッピーとは? モッピーの魅力 お得なプリペイドカード あなたのポイントをチャージできる! ポイントの交換手数料は無料! 使えるお店は約4,000万店 使う度、ポイントが貯まる 誰でもい…