ゆるマイラーさっきーの空旅マイル

航空マイルを貯める為のポイントサイトや旅行記をお送りします。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「すぐたま」でプリンスポイント交換キャンペーンをやっています。(2018/02/26〜04/30)

さっきーです。 ポイントサイトのすぐたまでプリンスポイントへの交換が10%以上優遇されtるキャンペーンが始まりました。 プリンスポイントとは? カードの種類は? プリンスポイントの有効期限は? 提携ポイントは? 永久不滅ポイント ネットマイル 埼玉り…

<楽天カード>モッピーでポイントUP中です。

さっきーです。 私のブログでも過去2回程紹介させて頂いていますが、「楽天カード」がモッピーでポイントアップ中です。 広告の期限は? ポイントは? 楽天カードの詳細 獲得条件は? 入会キャンペーンで更に楽天ポイントもゲットできます。 他のポイントサ…

<ハピタス>陸マイラーがマイルを貯めている方法とは? 

さっきーです。 私も陸マイラーブログを書いている一人として、ポイントサイトの紹介をしっかり書きたいと思います。 読み飽きたと思いますが、お付き合い下さい。 1回目は、陸マイラー界では知らない人は居ないと言われるハピタスです。 ハピタスとは? ハ…

アクセス数が急に増えました。

さっきーです。 2/17の昼に、記事が書きあがったので、月曜日にしようかと思いましたが、そのまま公開しました。その後、見たことが無い光景が広がりました。 それは突然だった いつものPV数は? 2/17の結果は? 2/18の結果は? 原因は? まとめ それは突然…

ANAマイレージクラブからメールが届きました。

さっきーです。 昨日、ANAマイレージクラブからメールが届きました。 メールの内容は? プレミアムメンバー事前サービスとは? 事前サービスでできない事 まとめ メールの内容は? 以下メールです。 正式にプラチナサービスメンバーに迎えてくれるとの事。 …

セントレア(中部国際空港)起点のSFC修行ルート(国内編) 保存版

さっきーです。 私は、昨年SFC修行を行いましたが、羽田に比べてセントレアは発着本数が少ないのは仕方ありません。しかし、ここから効率的に修行を行うためには、PP数や乗継を把握する必要があると思います。 海外に行ける方は、様々なバリエーションがあり…

クレジットカード案件紹介(ハピタス、モッピー、ちょびリッチ)

さっきーです。 今日は仕事もお休みでしたので、ポイントサイトの紹介をさせて頂きます。 当サイトでも紹介させて頂いています、ハピタス、モッピー、ちょびリッチからクレジットカード案件を紹介します。 ※2/12夜現在情報ですので、案件が終了していました…

特典航空券で行くハワイへの道①(準備編)

さっきーです。 修行時に迷惑を掛けた家族への、サービスを検討する必要があります。 それは突然告げられた 特典航空券とは 対象便は? 必要マイル数 必要マイルの確認方法 Step1 出発地と目的地のゾーンを確認 Step2 搭乗日のシーズンを確認 Step3 必要マイ…

2018年1月のマイル結果等々

さっきーです。 1月のマイル報告をします。 12月のマイル結果 獲得マイル プレミアムポイント アクセス数 人気記事 第3位 第2位 第1位 前回の記事の御礼 終わりに 12月のマイル結果 12月のマイル結果等々はこちら www.sakky-promiler.com 獲得マイル 1月は修…

祝100記事 読者の方々ありがとうございます。

さっきーです。 今回の記事でめでたく100記事を迎える事が出来ました。 昨年の4/23に初めての記事を公開して、 開始したブログ生活ですが、1年以内に100記事書けるとは夢にも思わなかったです。 ブログ開設にあたり SFC修行 まとめ ブログ開設にあたり 元々…

2017年さっきーのSFC修行のまとめ(全行程)

さっきーです。 2017年のSFC修行に付いて、まとめをしておきたいと思います。 現在SFC修行をされている方、今年の後半に予定されている方の参考になればと思います。 修行全行程 ①行程1-2:カンボジア出張 ②行程3-5:タイ、カンボジア出張 ③行程6-7:タイ出…