ゆるマイラーさっきーの空旅マイル

航空マイルを貯める為のポイントサイトや旅行記をお送りします。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーフライヤーズカード(SFC)が届きました。

さっきーです。 スーパーフライヤーズカードの申し込みを年始に完了しました。 封筒が届きました。 中を開けると。 SFCを持っていると? まとめ 封筒が届きました。 先日郵便屋さんが書留を持ってきてくれました。 この封筒は、三井住友VISA系の封筒ですね。…

グーグルアドセンスのPINコードが届かない場合

2017/1/31 追記 さっきーです。 このブログには、グーグルアドセンスの広告が貼ってあります。 どうやれば合格するのかは、残念ながらアドバイスする事が出来ません。なぜならダメ元で送ったら合格してしまったからです(笑) 少ないながら毎月積み重ねて行…

モッピーのキャンペーンが延長されてます。(2017年12月15日〜2018年2月28日までです)

2018/02/24更新 さっきーです。 年末年始に行われていたモッピーの友達紹介キャンペーンが、1/15に終了となる予定 でしたが、2018/2/28(水)まで延長されました。 内容をもう一度おさらいしましょう。 友達紹介キャンペーン2017to2018モッピーが贈る冬のWボ…

glo・全国発売になった4種類のネオスティックを試してみました。

さっきーです。 私はタバコを吸います。 タバコを加熱式タバコgloに変えた事は、以前ブログに書きました。 タバコに当たるネオスティックのインプレッションみたいなことも書きました。 IQOSに比べるとまだまだ使っている人が少ない感があるgloですが、ネオ…

ハピタスのキャンペーンが1/18までです。まだ登録していない人は、急いで登録して下さい。

さっきーです。 昨年2017年12月18日に開始した、紹介からの新規登録で1000pt(今なら900ANAマイル)もらえるキャンペーンが、1月18日(木)23:59で締切になります。 以下記事でも紹介しています。 陸マイラー界では、ソラチカルートが閉鎖されるという事でも…

プラチナステイタスカードが届きました。

さっきーです。 昨年の12/20に解脱フライトを完了し、12/21にプラチナになりました。 スーパーフライヤーズカードの申し込みも完了しました。 実はこの日にもう一つ封筒が届いていました。 おおーこれは!!! 表に「重要なお知らせがあります。 裏には「今…

ポイントサイトと連携して陸マイラー御用達のソラチカルートが閉鎖されました

さっきーです。 別の記事を書こうと思って準備していたんですが、2018/1/9に陸マイラー界を駆け抜けた「ソラチカルート閉鎖」のお知らせ発表について、私もこの機会に書いておこうと思います。 目次 おさらい ソラチカルート 突然の発表 この発表を受けて 感…

12月のマイル結果等々

さっきーです。 12月のマイル報告をします。 目次 先月のマイル結果 獲得マイル プレミアムポイント アクセス数 先月のマイル結果 11月のマイル結果等々はこちら 獲得マイル 12月も修行を行いましたので、フライトマイルが貯まりました。 プレミアムポイント…

ハピタスで楽天カードが11000ポイント+利用で7000ポイントです。(終了しています)

※この案件はすでに終了していますが、たまに高騰するときがありますので、サイトをチェックして下さい。 --------------------------------------------------------------------------- さっきーです。 前回ほどではありませんが、ハピタスで楽天カードがひ…

スーパーフライヤーズカードの申請をしました

さっきーです。 昨年の12/20に解脱フライトを完了し、12/21にプラチナになりました。 はじめに 申込書申請方法 申込書到着 まとめ はじめに Webサイトやアプリがプラチナに変わったのは更に次の12/22になります。それを待って、スーパーフライヤーズカードへ…

2018年、陸マイラー必須のハピタスへの登録キャンペーンが2018/1/18までです。

さっきーです。 昨年プラチナステイタスを取ることが出来ましたが、殆ど自腹を切っていません。 記事の題名こそ自腹と書きましたが、会社の出張とは分けたかったので、その様に書きました。実際は、自腹ではなくほぼポイントサイトで得たポイントをマイルに…

(2018年)新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。 さっきーです。 皆さん良い新年を迎えられたでしょうか? 私は、昨年プラチナステータスになれたのですが、年末は飛行機にも乗らず、こたつと一身同体で過ごしていました。年始も特に予定が無いんですが(笑) 皆さん…