ゆるマイラーさっきーの空旅マイル

航空マイルを貯める為のポイントサイトや旅行記をお送りします。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SFC修行(仕事)1回目 : カンボジアへ

さっきーです。 今年の修行一回目は、カンボジア出張になりました。期間は1/11〜1/26と結構長めです。さて、行程はどのように申請しましょうか? カンボジアへは直行便があります 直行便の良い所 プレミアムポイントの計算結果 早速帰国です まとめ カンボジ…

ポイントゲットだぜー

みなさまこんにちは、さっきーです。 前回ハピタスへの登録とソラチカカードへの登録は、完了したかと思います。 さっそく案件をこなしてみましょう。 私は、珍しくというか必要なカードしか作らない方でしたので、楽天カードを持っていなかったという結構珍…

ポイントサイト登録

さっきーです。 陸空両用マイラーとしてスタートしましたが、空は仕事が無い限り増えることはありませんので、陸の方を充実させようと考えました。www.sakky-promiler.com 50,000マイルを貯めるのに、プレミアムポイントを出張で30,000マイルまで貯めたとす…

はじめまして

みなさまこんにちは ブログ超初心者のさっきーです。 乱筆乱文あると思いますが、これからよろしくお願いします。 今までは、sfcなんて夢また夢と思っており、クレジットカードの特典で申し込んだ、プライオリティパスでラウンジに入って満足していました。 …