ゆるマイラーさっきーの空旅マイル

航空マイルを貯める為のポイントサイトや旅行記をお送りします。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行きました ③ (JALマイラー必見!!!)

 さっきーです。

 ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行きましたの3回目で旅行編の後編になります。日帰りの弾丸旅行で疲れましたが、楽しかったです。

どんな旅程?

 JTBのツアーを利用しました。詳しくはこちら

www.sakky-promiler.com

 

旅行編前編はこちら

www.sakky-promiler.com

ミニオンズのエリアです(マイラー情報あり)

 ミニオンパークの入口です。

f:id:sakky_mile:20180411222325j:plain

 写真を撮る所が沢山ありますね。

f:id:sakky_mile:20180411222437j:plain

 ミニオン・ハチャメチャ・ライドです。エクスプレスパスなら正面から入れます。

f:id:sakky_mile:20180414114351j:plain

 JALマイラーの方々は、マイレージカード必携です。

 32マイル貯まります。(陸マイラーブログっぽいネタです(笑))

 これ見た時、思わずにやついて写真撮ってしまいました。

f:id:sakky_mile:20180411223518j:plain

 なぜなら、協賛しているからです。

f:id:sakky_mile:20180411223739j:plain

最後に乗ったのは?

 ミニオンに乗った後、息子はもう何にも乗りたくないとの事。まあ加減速がきつかったので仕方ないかと。嫁から「スパイダーマン乗ってきていいよ」とのお言葉。それに甘えて一人で乗りました。

f:id:sakky_mile:20180411224424j:plain

ピンクカフェで休憩です

 嫁と息子は、ピンクカフェで休憩していたので、合流しました。

 ピンクサンデーマグカップ付です。

f:id:sakky_mile:20180411231907j:plainf:id:sakky_mile:20180411232016j:plain

 ミニオンシュークリームです。味は・・・ふつうです。

f:id:sakky_mile:20180411232122j:plain

 私だけ4つ乗ったのですが、息子はもう良いという事でしたので、おやつを食べた所で帰る事にしました。(嫁さんにも「乗ってきたら」と言いましたが、良いとの事)

新大阪駅でお土産を買いました

 大阪に降り立ったブロガーの方の多数の方が購入する551蓬莱の肉まんのお店を発見しました。どうしようか迷っていたのですが、嫁さんの「買ってくれば」の一言で購入しました。

f:id:sakky_mile:20180411232534j:plain

f:id:sakky_mile:20180411232816j:plain

 次の日の朝、おいしく頂きました。

f:id:sakky_mile:20180411232829j:plain

まとめ

 私の家では、近距離(東は東京、西は大阪位までは近距離扱いです)は車で移動する事が多いのですが、日帰りという事で、新幹線プランを使ってみようという事になりました。朝は早かったのですが、開演前に到着する事も出来たので、電車での移動で問題無いと思います。帰りは本当に楽でした。

 今回はエキスプレスパスを使いましたが、これは一度使うとやめられないという位満足度は高いです。並ばなくて良いというのがこんなにも快適だなんて、次に行く時にも是非使いたいです。

 しかし、入場するのに7315円、エクスプレスパス(4つのアトラクション)が4815円でトータル12,000円以上するので、簡単に「買います」とも言えないと思います。

 お金は掛かってしまいましたが、満足度の高い旅行で、いい思い出になりました。