ゆるマイラーさっきーの空旅マイル

航空マイルを貯める為のポイントサイトや旅行記をお送りします。

2018年1月のマイル結果等々

 さっきーです。

 1月のマイル報告をします。

 

 

12月のマイル結果

   12月のマイル結果等々はこちら  

www.sakky-promiler.com

 

 獲得マイル

 

 1月は修行も無くカード決済のみです。陸マイラー活動も再開したので、ソラチカ閉鎖までに可能な限りやります。

f:id:sakky_mile:20180203160823j:plain

 

 マイル残高は以下になります。

f:id:sakky_mile:20180203160946j:plain

 プレミアムポイント 

  飛行機に乗っていないので0です。 

 

アクセス数

 すっかり減ってしましました。(T_T)

 このブログは、まだまだ記事数が少ないので、新規記事がどれだけあるかがアクセス数の多さのカギですが、12月の18記事と比較して、1月は12記事と記事が少ないのが原因だと考えています。

 ともかく、皆様アクセスありがとうございました。m(__)m

f:id:sakky_mile:20180203162343j:plain

人気記事

  1月のアクセス数が多かった記事ベスト3を発表します(少ないのでベスト3にしておきます)

第3位

「 スーパーフライヤーズカード(SFC)が届きました。」です。

 文字通りSFCカードが届いた話です。

 第2位

  「スーパーフライヤーズカードの申請をしました。」です。

 これをしたから3位の記事が書けたという事ですね。

 

 第1位

「プラチナステイタスカードが届きました。」です。

  昨年の修行の成果ですので、感慨ひとしおです。

 

前回の記事の御礼

  来月報告の1月のまとめで前回記事に触れることになりますが、その前にお礼をさせて下さい。皆様ありがとうございました。

 ・スターを付けて頂いた方ありがとうございました

  特には驚きです。お高いのにありがとうございます。

 ・コメント頂いた方ありがとうございました。

 ・はてなブックマークをして頂いた方ありがとうございました。

 

終わりに

 

 気付いたか分かりませんが、スマホ画面の見出し等を少しカスタマイズしています。見やすくなれば良いのですが...

 自己満足です。