さっきーのSFC修行と旅のまとめ

SFC修行のためのポイントサイトやタイ、カンボジアの情報をお送りします。

スーパーフライヤーズカード(SFC)が届きました。

 さっきーです。

 スーパーフライヤーズカードの申し込みを年始に完了しました。

 

 封筒が届きました。

 

 先日郵便屋さんが書留を持ってきてくれました。

  この封筒は、三井住友VISA系の封筒ですね。ANAVISAゴールドカードもこの封筒で届きました。

f:id:sakky_mile:20180121155952j:plain

 裏面です。 

f:id:sakky_mile:20180121160416j:plain

中を開けると。

 

  入っていました。念願のスーパーフライヤーズカードです。これで年会費を払えば上級会員の資格が続けられます。f:id:sakky_mile:20180121160623j:plain

SFCを持っていると?

 

 この資格を持っていると、何が良いんでしょうか?

 様々な特典がありますので、以下にまとめました。(スマホの人には小さくてすいません)左からブロンズ、プラチナ、ダイアモンド、スーパーフライヤーズです。 

f:id:sakky_mile:20180127221155j:plain

まとめ

 

 私のSFCを取ろうというきっかけベスト3は、

①ラウンジに入れる。

②手荷物受取の優先(Priorityタグ付き)

③優先チェックインカウンター

です。セントレアを使う機会と出張でTGを使う事が多いからかもしれません。

 それ以外の特典もありますので、この件はまたの機会に書きたいと思います。

  

  とりあえず、カードは、肌身離さず持っているようにします。(笑)